ブリトニー・スピアーズ、大胆なピンクの水着姿を披露!婚約者とハワイで休暇を満喫

「トキシック」などで知られる人気歌手のブリトニー・スピアーズが、セクシーな水着姿を自身のインスタグラムで公開した。

▼ブリトニー・スピアーズのインスタグラム(britneyspears)より

昨年9月に婚約した俳優&パーソナルトレーナーのサム・アスガリとハワイのマウイ島でバカンスを満喫しているブリトニー。1月25日、紫のポニーテールヘアで、大胆なデザインのピンクの水着姿でポーズをきめた動画をアップした。

今回着用したピンクの水着は、2013年から2017年まで行われたラスベガス定期公演を思い起こさせたようで、ブリトニーはキャプションに「ショーをやっていた時、私は毎晩2層のタイツをはかなければいけなかった。ある夜、私は『NO』と言ってタイツをはかなかったんだけど、うまく踊れたし、もっと速く動けたわ」と投稿。「この水着は実は高価なの!コスチュームみたいに見えるけど、素足が見えるのはクールよね」とつづっている。

ブリトニーは昨年11月、約13年にわたって続いた父ジェイミー・スピアーズによる成年後見制度の解除が裁判所に認められ、晴れて自由の身に。投稿では「ラスベガスにいた時、私はスパに行くことを許されていなかった」と、成年後見制度下の厳しい外出制限についても振り返っている。

ブリトニーはマウイ島でゆっくりとバカンスを過ごしているようで、パートナーのサムとのラブラブな2ショットも公開した。

▼ブリトニー・スピアーズのインスタグラム(britneyspears)より

▼ブリトニー・スピアーズのインスタグラム(britneyspears)より

▼『ブリトニー対スピアーズ -後見人裁判の行方-』の米国版予告編

成年後見制度が終了したブリトニーだったが、家族との確執は今も続いている。先日1月12日、10歳下の妹で女優&歌手のジェイミー・リン・スピアーズが、ブリトニーの過去や姉妹の関係についてTV番組で暴露。この発言を受け、ブリトニーは妹をSNSで批判していた。

現在40歳で、ポップ・アイコンとして不動の人気を誇るブリトニーは、シングル「ベイビー・ワン・モア・タイム」(1998)でデビュー。同名タイトルのアルバム(1999)は全世界で2200万枚以上を売り上げ、大ブレイクを果たした。これまでリリースした8枚のアルバム中6作が全米チャート1位を獲得しており、全世界トータル・セールス1億枚、8度のグラミー賞ノミネートを誇る。

昨年9月、ブリトニーが自由を求める闘いの軌跡を追ったドキュメンタリー『ブリトニー対スピアーズ -後見人裁判の行方-』がNetflixで配信された。