ブリトニー・スピアーズ「人生は素晴らしい!」結婚後、カラフルなビキニ&新ヘアスタイルを披露!

「トキシック」などで知られる人気歌手のブリトニー・スピアーズが、カラフルなビキニ姿を自身のインスタグラムで披露した。

▼ブリトニー・スピアーズのインスタグラム(britneyspears)より

先日、俳優&パーソナルトレーナーのサム・アスガリと結婚したブリトニーは、豪華なプールが付いた新居に引っ越したことを報告。ピンクの紐がキュートなブルーのビキニトップ&イエローのパンツに身を包み、髪をカットした新しいヘアスタイルをお披露目した。

▼ブリトニー・スピアーズのインスタグラム(britneyspears)より

「新婚旅行にはまだ行ってないけど…結婚して、同時に新しい家に引っ越したの」と伝えたブリトニー。「目が覚めるとすべてが新しくて、すごく変な感じがする。新しいプールに新しいキッチン、新しいベッド…私はショックを受けてるんだと思う!」と続け、「変化は最高よ」と投稿した。

さらに、夫のサムがウォータースライダー付きのプールで泳いでいる動画をシェア。ブリトニーも早速プールで楽しいひと時を過ごしたようで、「私は髪を短く切って、夫はステーキを焼いてくれたの。人生は素晴らしい!」と幸せいっぱいにつづっている。

現在40歳のブリトニーと28歳のサムは、ブリトニーが2016年に発表した楽曲「Slumber Party ft. Tinashe」のMV撮影をきっかけに交際を開始し、2021年9月に婚約。先日6月9日、米ロサンゼルスのサウザンドオークスにある自宅で挙式した。

今回が3度目の結婚となったブリトニーには、元夫でラッパー&俳優のケヴィン・フェダーラインとの間に16歳の長男ショーン、15歳の次男ジェイデンがいる。

ポップ・アイコンとして不動の人気を誇るブリトニーは、シングル「ベイビー・ワン・モア・タイム」(1998)でデビュー。同名タイトルのアルバム(1999)は全世界で2200万枚以上を売り上げ、大ブレイクを果たした。全世界トータル・セールスは1億枚、8度のグラミー賞ノミネートを誇る。

▼『ブリトニー対スピアーズ -後見人裁判の行方-』の米国版予告編

私生活では、2021年11月に約13年にわたって続いた成年後見制度の解除が裁判所に認められ、大きな話題となった。ブリトニーが自由を求める闘いを追ったドキュメンタリー『ブリトニー対スピアーズ -後見人裁判の行方-』はNetflixで配信されている。