ブリトニー・スピアーズ、ピンクのビキニ姿のセクシーショット!前髪をカットしたヘアスタイルを披露

「トキシック」などで知られる人気歌手のブリトニー・スピアーズが、前髪をカットした新しいヘアスタイルを披露。ビキニ姿のセクシーなショットを自身のインスタグラムに投稿した。

▲ブリトニー・スピアーズのインスタグラム(britneyspears)より

ブリトニーは「ようやく前髪をカットしたわ!」とキャプションし、新しいヘアスタイルをお披露目。髪をポニーテールにまとめ、首元には黒のチョーカーをつけ、ピンクとヒョウ柄のビキニ姿でポーズをきめている。

▲ブリトニー・スピアーズのインスタグラム(britneyspears)より

キュートな前髪に仕上がったブリトニーの写真には、ファンから多くの絶賛コメントが。12歳年下の恋人でパーソナルトレーナーのサム・アスガリも「“前髪のクイーン”というコメントはいくつあるんだろう?」と、ハートの絵文字をつけたメッセージを送っている。

さらに、チョーカーをつけたクロップドトップス姿のセクシーなショットもアップした。

▲ブリトニー・スピアーズのインスタグラム(britneyspears)より

5月には、前髪が伸びかかった姿のセルフィーを公開したブリトニー。「前髪があるともっと若く見えるなんて、誰がそんなことを思ったんだろう?!前髪を作るのは小学3年生の時にやめたけど、昨日のことのように覚えているわ…おでこを出すのは一大事だった」と投稿し、「私は歯並びも悪かったし、醜いアヒルの子みたいだった」と自身の過去を振り返っていた。

ブリトニーは歌手活動で、セクシーな印象を与える前髪を伸ばしたヘアスタイルを貫いていたが「似合わないことはわかっていたけど、そうしたほうがクールだと思っていた」とのこと。「みんな自分を守る方法がそれぞれある。おでこの前に前髪があると、守られているような感じがする…。小学3年生に戻ったような気分になるの」と、前髪にまつわるエピソードをつづっている。

ブリトニーは、シングル「ベイビー・ワン・モア・タイム」(1998)でデビュー。同名タイトルのアルバム(1999)は全世界で2200万枚以上を売り上げ、大ブレイクを果たす。これまでリリースした8枚のアルバム中6作が全米チャート1位を獲得しており、全世界トータル・セールス1億枚、8度のグラミー賞ノミネートを誇る。さらには、インターネット検索数でギネス記録を持つなど、これまでさまざまな伝説を樹立しており、ポップ・アイコンとして不動の人気を獲得している。

主な代表曲には、「トキシック」(2004)、「ギミ・モア」(2007)、「ピース・オブ・ミー」(2008)、「サーカス」(2008)、「ティル・ザ・ワールド・エンズ」(2011)、「アイ・ワナ・ゴー」(2011)、「ワーク・ビッチ」(2013)などがある。