ブリトニー・スピアーズ、恋人とビキニ&マスク姿でビーチへ!「必要なのは愛とビーチだけ」

「トキシック」などで知られる人気歌手のブリトニー・スピアーズが、恋人でパーソナルトレーナーのサム・アスガリと一緒にビーチで幸せなひと時を過ごした様子を自身のインスタグラムで公開した。

▲ブリトニー・スピアーズのインスタグラム(britneyspears)より

ブリトニーは、12歳年下の恋人サムとの時間をビーチで満喫。2人はビキニ姿を披露し、新型コロナウイルスのパンデミック下ということもあり、しっかりとマスクを着用している。快晴の下、手を繋いでビーチを歩いたり、一緒に砂浜に寝転んでいるラブラブなショットが公開された。

▲ブリトニー・スピアーズのインスタグラム(britneyspears)より

▲ブリトニー・スピアーズのインスタグラム(britneyspears)より

ブリトニーは「必要なのは愛とビーチだけ…」とキャプション。この投稿には、人気シンガーのアリアナ・グランデも黒のハートを送って反応している。

外出制限が続いていた4月、ブリトニーはインスタグラムで「彼が恋しくて痩せたわ…」と、サムと離れて過ごす自主隔離生活により体重が減少したことを告白。その後、ロックダウンが緩和され、サムと一緒に自宅でワークアウトを楽しんでいる動画を投稿するなど、2人のラブラブぶりをSNSで披露している。

ブリトニーは、シングル「ベイビー・ワン・モア・タイム」(1998)でデビュー。同名タイトルのアルバム(1999)は全世界で2200万枚以上を売り上げ、大ブレイクを果たす。これまでリリースした8枚のアルバム中6作が全米チャート1位を獲得しており、全世界トータル・セールス1億枚、8度のグラミー賞ノミネートを誇る。さらには、インターネット検索数でギネス記録を持つなど、これまでさまざまな伝説を樹立しており、ポップ・アイコンとして不動の人気を獲得している。

主な代表曲には、「トキシック」(2004)、「ギミ・モア」(2007)、「ピース・オブ・ミー」(2008)、「サーカス」(2008)、「ティル・ザ・ワールド・エンズ」(2011)、「アイ・ワナ・ゴー」(2011)、「ワーク・ビッチ」(2013)などがある。