ジョー・ジョナス、ピンクカラーの新たなヘアスタイルを披露したセルフィーを公開!

『キャンプ・ロック』シリーズで知られ、ジョナス・ブラザーズのメンバーとして活動する歌手で俳優のジョー・ジョナスが、髪をピンクカラーにした新たなヘアスタイルを自身のインスタグラムで披露した。

▲ジョー・ジョナスのインスタグラム(joejonas)より

8月に黒髪からブロンドヘアのバズカットにイメチェンした姿を披露していたジョーは、今回は鮮やかなピンクカラーのヘアスタイルに挑戦。胸には「投票しました(I Voted)」のステッカーが貼られ、11月の米大統領選挙の投票を済ませたことを伝えた。

10月は乳がんの予防や検診を推進する「乳がん啓発月間」。ジョーは、シンボルマークのピンクリボンのスタンプを入れたセルフィーをインスタグラムのストーリーに投稿し、ピンクヘアを初披露していた。乳がんの啓発のため、髪をシンボルカラーのピンクに染めたようだ。

また、妻で「ゲーム・オブ・スローンズ」や『X-MEN』シリーズで知られるソフィー・ターナーも、ジョーのイメチェンした姿をインスタグラムのストーリーで公開。ジョーの左腕の“見ざる言わざる聞かざる”をモチーフにした新たなタトゥーも披露している。

▲ソフィー・ターナーのインスタグラム(sophiet)より

現在31歳のジョーと24歳のソフィーは、2016年から交際をスタートさせ、2017年に婚約し、2019年に結婚。7月末には、第1子となる娘ウィラちゃんが誕生したばかりだ。

ジョーは、兄ケビンと弟ニックとともにポップ・ロック・バンド、ジョナス・ブラザーズを結成し、2006年にデビュー・アルバム「It’s About Time」をリリース。ティーンを中心に絶大な人気を博したが、2013年に解散した。その後、2015年にバンド、DNCEのメインボーカルとして活動を開始。2019年には、約6年ぶりにジョナス・ブラザーズが再結成され、シングル「サッカー」をリリース、全米初登場1位に輝いた。

俳優としては、デミ・ロヴァートと共演したディズニー・チャンネル・オリジナル・ムービー『キャンプ・ロック』(2008)が大ヒット。シリーズ第2弾『キャンプ・ロック2 ファイナル・ジャム』(2010)にも出演した。