【全起こし】増田俊樹「ハウスダストアレルギーなので今回のレッドカーペットは綺麗でよかったです!(笑)」 『セカイ系バラエティ 僕声』製作記念トークイベントレポート 全文掲載!

GYAOとWOWOWは、人気声優陣がさまざまな映像表現と笑いに挑むオリジナル番組「セカイ系バラエティ 僕声」を、共同製作および連動配信することを決定した。本番組は、浪川大輔、増田俊樹、森久保祥太郎をはじめとした人気声優陣が、さまざまな映像表現と笑いに挑む異色のバラエティ番組。「声」を活かした企画だけでなく、ドラマ、コント、歌といった、声優という枠を飛び越えた企画にもチャレンジしていく。本作の製作を記念して、10月28日(土)、東京国際映画祭が行われている六本木ヒルズアリーナにて、声優の増田俊樹、監督の住田崇によるトークイベントが開催された。ここでは、そのイベントの模様を全文掲載でお届けする。

IMG_4176

IMG_4160

MC(ハライチ岩井勇気):こんにちは!今日はWOWOWとGYAOの新番組『僕声』の製作決定記念、声優トークイベントでございます!ご来場いただきまして、ありがとうございます。ハライチの岩井でございます。寒いですけれども、雨が止んでよかったですね。屋根がありますけども。さっきまでパラパラと降っていましたが止みました。柵の外の方もいっぱいいらっしゃって、どうもありがとうございます。パラパラと手を振ってくれてありがとうございます。この後、メインの方々が出てきますので楽しみにしてください。

今年の12月からWOWOWとGYAOが新しい番組をスタートさせます。その名も、『セカイ系バラエティ 僕声』。人気声優陣が登場し、ドラマやコント、歌など様々な映像表現に挑戦する異色の番組でございます。わかんないですよね!全然わからないです、僕もね。声優さんがドラマとか、コントとかをやると。でも、“セカイ系バラエティ”と言っているので、ここで全く分からなくなるということなんですけれども。じゃあ、お呼びいたしましょうか!本日はその番組から素敵なゲストが2名いらっしゃっておりますよ!それでは、ご登場いただきましょう。番組に出演される、声優の増田俊樹さん、そして番組を手がける住田崇監督でございます!どうぞ!

IMG_4057

IMG_4061