【全起こし】増田俊樹「ハウスダストアレルギーなので今回のレッドカーペットは綺麗でよかったです!(笑)」 『セカイ系バラエティ 僕声』製作記念トークイベントレポート 全文掲載!

MC:そろそろ、お時間になってきましたので、最後にお二人に意気込みと、番組を楽しみにしてくださっている方にメッセージをお願いいたします。まずは、増田さんから。

増田:声優を続けてきましたけども、舞台にしろ映像にしろ、すごい興味を持っていた人間ですので、選んでいただけたことを本当に光栄に思いますし、僕たち声優が映像においてどういうことをお客さんに伝えられるのか、監督のおもしろさをどういうふうに伝えられるのか、監督もスタッフも挑戦的な姿勢で臨んでいるので、決して固まったような、守る姿勢ではなくて、攻めの姿勢でいきたいと思いますので、みなさんも「え、こういうことやるんだ」ということが続いていくかもしれませんが、ぜひとも最後まで通して観ていただけたらと思います。今後とも、作品が始まりましたらよろしくお願いします。

MC:ありがとうございます。では、監督。

住田:がんがんハードルが上がっちゃっているので怖いんですけど(笑)、いままでにないジャンルのトライなので、とりあえずおもしろいことだけは約束します。それは絶対で、声優さんの今まであまり見えなかった一面を出せればなぁとは思っています。みなさんが、年末年始、冬休みになる時期なので、家で1人で観て、くすくす笑ってもらえたら嬉しいかなぁと思っています。そんな作品にできらばなぁと思っています。

MC:楽しみにしています。ありがとうございます。

(会場拍手)

MC:みなさん、今日はありがとうございました。『セカイ系バラエティ 僕声』は、GYAOにて前編全3話を12月22日(金)より毎週金曜日に配信します。そして、WOWOWにて後編全2話を1月5日(金)より毎週金曜日に配信します。金曜日と覚えてください。いずれも無料なんですね!お得ですね。GYAOも無料、WOWOWなのに無料!

IMG_4112

住田:WOWOWなんてありえないですからね。

増田:月額払って、というのをイメージしますから。

MC:無料のWeb会員に登録するだけで観ることができますので、みなさんぜひ!登録していただけたら無料で観られます!

住田:無料だって、プロデューサーが推せ、推せってね(笑)。

増田:タダです!タダ!

MC:無料です!みなさんよろしくお願いします。

ということで、本日はお越しいただき、ありがとうございました。増田俊樹さん、住田崇監督に来ていただきました。ありがとうございました!大きな拍手でお見送りください!

増田:ありがとうございました!

IMG_4166

IMG_4130

「セカイ系バラエティ 僕声」
GYAO!では、12月22日(金)より前編(全3話)を毎週1話ずつ無料配信
WOWOW特設サイトでは、WOWOW WEB会員を対象に2018年1月5日(金)より後編(全2話)を毎週1話ずつ無料配信

出演:武内駿輔(アニメ『アイドルマスター シンデレラガールズ』プロデューサー役)、浪川大輔(アニメ『ルパン三世』石川五ェ門 役)、 西山宏太朗(アニメ『美男高校地球防衛部LOVE!』鬼怒川熱史 役)、増田俊樹(アニメ『刀剣乱舞-花丸-』加州清光 役)、森久保祥太郎(アニ メ『NARUTO -ナルト-』奈良シカマル 役)
※その他キャスト情報は随時、公式サイトやSNSにて発表予定。

監督:住田崇(「住住」、「架空OL日記」「戦国鍋TV」シリーズ)
脚本: オークラ(「ゴッドタン」「ウレロ☆未体験少女」)
制作:SWEAT
製作:「僕声」プロジェクトパートナーズ(WOWOW/GYAO)
「セカイ系バラエティ 僕声」公式Twitter:bokukoe_PR

©2017「僕声」プロジェクトパートナーズ