【全起こし】増田俊樹「ハウスダストアレルギーなので今回のレッドカーペットは綺麗でよかったです!(笑)」 『セカイ系バラエティ 僕声』製作記念トークイベントレポート 全文掲載!

MC:よろしくお願いします。集まってくれましたね、いっぱい。ありがたいですね。

増田:よろしくお願いします。ありがとうございます。

MC:前の方は整理券で。ねぇ、監督?ぼーっとしてますけど。

住田:あんまりしゃべらないようにしようかなと(笑)。

増田:しゃべってくださいよ(笑)。

住田:しゃべりましょう、しゃべりましょう(笑)。

IMG_4084

MC:ということで、いろいろな“?”がありますので聞かせていただきましょう。とりあえず着席してください。

増田、住田:よろしくお願いします。

MC:まず、ご紹介いたしましょう。『遊☆戯☆王ZEXAL』の神代凌牙役としてTVアニメのレギュラーを果たした増田俊樹さんですが、『刀剣乱舞 -花丸-』の加州清光役をはじめ、話題作に次々と出演されていますよね。今、最も注目を集めている人気声優の一人でございます。

増田:ありがとうございます。お願いします。

IMG_4073

MC:続いて、住田崇監督はドラマ『架空OL日記』や『住住』、『戦国鍋TV』シリーズといった人気作の演出を手がけ、独特の世界観は数々のファンを魅了し続けております。

住田:(笑)。あおりすぎです(笑)。

MC:書いておりますのでね(笑)。住田監督の番組を観られた方も結構いると思いますが、みなさんどうですか?

住田:全然、(お客さんが手を)挙げてないじゃないですか、パラパラ(笑)。

MC:パラパラじゃないですよ、結構挙げていますよ!『戦国鍋TV』はテレ玉(テレビ埼玉)で放送されていて、僕も観ていたんですけど、イカれた番組をやっていましたね(笑)。

住田:ありがとうございます。イカれてましたね(笑)。