【全文掲載】岩本照の「ガチ彼氏」に浮所飛貴も困惑!?「人形」「絵文字」など座長の“おちゃめ”な暴露話が連発!

MC:ありがとうございます。生見さんは映画の初出演、さらに初ヒロインということで、映画の公開を迎えられて、改めてどんな気持ちですか?

生見:そうですね、こうやって無事に公開を迎えられたことをすごく嬉しいなと思うし、皆さんに観ていただけたと思うとちょっとドキドキしますね。

MC:反響は聞こえてきましたか?

生見:本当にいろいろな人が「観たよ」って言ってくださったし、私のおじいちゃん、おばあちゃんも観に行ってくれて。地元の友達も観にいってくれて、反響の大きさを感じてます。

MC:おじいちゃん、おばあちゃんは、どんな反応を?

生見:なんか「恥ずかしかった」って(笑)。私のこういう映画を観るのが初めてだったので、そう言ってました。でも、「すごい良かったよ」ってほめてくれました(笑)。

MC:監督はいかがですか?

村上:結構駆け足でここまで来たんですけれども、本当にいいメンバーに恵まれて楽しくやれて、今こうやって皆さんに観ていただけているっていうのはすごく幸せです。古川さんのお父さんも、ありがとうございます(笑)。胸キュンはいっぱいあるんですけれども、お父さんにもメッセージが伝えられればいいなと思って作っていたので、本当にさっきの話は嬉しくて。いろんな人に観てほしいなあと思っております。

※ここからスペシャル企画として、真の“モエカレ”マスターは誰だ?“モエカレ”コアクイズが開催された。クイズに正解すると、原作の玉島ノン先生がこのクイズのためにだけ描き下ろした八名の超レアイラストが贈られることに。

第一問:「自他ともに認める雨男の岩本さん。「モエカレ」の現場でも雨が降ることが多かったのですが、さて総撮影日数のうち、雨が降ったのは何日でしょう?」

これには、生見が「7日」と答えて正解し、最初にイラストをゲット。生見は「たしかに雨が多かった。私も風女と言われていたので(笑)。確かに天候は大変だったイメージがあります。でも、嬉しい!」とコメント。