【全文掲載】岩本照「ソワソワした感じ」浮所飛貴「コーヒー見る?」最近好きになったものとは?

デザートにて現在絶賛連載中の玉島ノンによる同名人気漫画を、岩本照(Snow Man)主演、生見愛瑠共演で映画化する『モエカレはオレンジ色』が、7月8日より公開される。このほど、6月14日にユナイテッド・シネマ豊洲にて完成披露イベントが実施され、キャストの岩本照(Snow Man)、生見愛瑠、鈴木仁、上杉柊平、浮所飛貴(美 少年/ジャニーズ Jr.)、古川雄大、藤原大祐、永瀬莉子、そして村上正典監督が登壇した。ここでは、本イベントの模様を全文掲載でお届けする。

MC:まずは一言ずつご挨拶をいただきたいと思います。まずは主演、蛯原恭介を演じられました岩本照さんです。

岩本:蛯原恭介役を演じさせていただきました岩本照です。今日は皆さん短い時間ですが、楽しんで行きましょう。

生見:佐々木萌衣を演じさせていただきました生見愛瑠です。本日はよろしくお願いします。

鈴木:姫野恒星役の鈴木仁です。今日は楽しんでいってください。

上杉:風間慎⼀郎役を演じさせていただきました上杉柊平です。本日は楽しんでいってください。

浮所:いつも元気にハッピーに過ごしてます。児嶋元気役の浮所飛貴です!今日は思う存分楽しみたいと思います。宜しくお願いしまーす!

古川:新堂⼀馬役をやらせていただきました。古川雄大です。本日は足元の悪い中、ありがとうございます。楽しんでいってください。お願いします。

藤原:三鷹柊人役を演じさせていただきました藤原大祐です。よろしくお願いします。

永瀬:桐谷紗弓役を務めさせていただきました永瀬莉子です。本日は短い時間ではありますが、どうぞよろしくお願いいたします。

村上:監督の村上正典です。久しぶりにみんなと会って、すごくいいメンバーだなと改めて思います。みんなの魅力が詰まった良い映画になってると思います。最後まで楽しんでください。