【全文掲載】岩本照の「ガチ彼氏」に浮所飛貴も困惑!?「人形」「絵文字」など座長の“おちゃめ”な暴露話が連発!

デザートにて現在絶賛連載中の玉島ノンによる同名人気漫画を、岩本照(Snow Man)主演、生見愛瑠共演で映画化する『モエカレはオレンジ色』が、7月8日より公開中。このほど、7月9日に丸の内ピカデリーにて公開記念舞台挨拶が行われ、キャストの生見愛瑠、鈴木仁、上杉柊平、浮所飛貴(美 少年/ジャニーズ Jr.)、古川雄大、藤原大祐、永瀬莉子、そして村上正典監督が登壇。主演の岩本照は、新型コロナウィルスのPCR検査において陽性反応が確認され、舞台挨拶は欠席した。ここでは、本イベントのトークの模様を全文掲載でお届けする。

MC:それでは皆様より一言ずつご挨拶をお願いします。

生見:佐々木萌衣を演じさせていただきました生見愛瑠です。本日は、座長がいないんですけど、座長の分まで楽しんでいきたいなと思います。みなさん、今日はよろしくお願いします。

MC:ありがとうございます。今日のお衣装は?

生見:今日はちょっとオレンジ色にしてみました(笑)。

鈴木:姫野恒星役の鈴木仁です。今日は短い時間ですが、楽しんでいってください。よろしくお願いします。

浮所:児嶋元気役の浮所飛貴です!今日は照くんからメッセージを預かっていて、「みんなを元気に、明るく、笑顔に」って言われたので、明るく楽しみたいなと思います。宜しくお願いします!

上杉:風間慎⼀郎役を演じさせていただきました上杉柊平です。今日を迎えられて安心しております。座長のいわもっちゃんが、ネットで見ているらしいんで、「しっかりしろ」って言われないように、しっかりやります(笑)。よろしくお願いします。

古川:新堂⼀馬役をやらせていただきました古川雄大です。本日はありがとうございます。昨日、初日を迎えたんですけど、70歳を超えるうちの父親が、一人で映画館に観に行って、なんと号泣したそうです。世代を超えて愛される作品に参加できて幸せです。今日はよろしくお願い。

藤原:三鷹柊人役を演じさせていただきました藤原大祐です。本日はよろしくお願いします。

永瀬:桐谷紗弓役を務めさせていただきました永瀬莉子です。本日は短い時間ではありますが、どうぞよろしくお願いいたします。

村上:監督の村上正典です。公開して早速ご覧いただいて本当にありがとうございます。いかがでしたか…?(拍手)全国の皆さんもどうでした?きっとすごい歓声だと思います(笑)。照くんが今日はいないですけれども、代わりは難しいですが、みなさんと一緒に楽しんでいければと思います。よろしくお願いします。