【全文掲載】福原遥「寝袋を買ってもらえたら、あとは全部揃っている」『フラ・フラダンス』メンバーとキャンプを約束!?

MC:ありがとうございます。福原さん、こうやってフラガールのメンバーとみんなで再会して、初日を迎えていかがですか?

福原:うれしいです。アフレコは皆さんと一緒にできなかったので、舞台挨拶だったりで皆さんと何回も会えることができて、私は勝手に仲間と出会えたというか、みんなでこの舞台に立てている安心感だったり幸せさだったり、すごいうれしいなって思いますね。

MC:この作品は新人フラガールたちがステージに向かって頑張っていくという物語でもあります。そこで、日々レッスンを重ねてステージデビューを目指す主人公たちにちなみ、最近デビューしたこと、また近々デビューしたいことはなんでしょうか? 福原さんからお願いします。

福原:はい。私は最近ゴルフを始めました。ゴルフを習い始めたんですけど。なんで笑ってるの(笑)?

富田:意外(笑)。 想像つかない(笑)。

福原:みんなにも「できるの!?」ってすごい言われるんですけど(笑)、大人なゴルフをちょっとやってみたいなというのもあって、友だちがゴルフスクールで働いているっていうのもあって、お邪魔してやってるんですけど。スクリーンを見ながら打つんですけど、ずーっと池の中に打っちゃって(笑)。池から出られなくて、この間終わったので(笑)、もうちょっと頑張って極めていきたいなと思っています。

MC:ちなみに、ドライバーではどれくらい飛ぶんですか?

福原:一番遠くて…90メートル…とか?

MC:これからですね(笑)。ちなみにゴルフをやってる方はいますか?

水島:昔、打ちっぱなしでアルバイトをしてましたけど、自分自身はやってないですね。打ちっぱなしに行くと気持ちいいですよ。あと、打ちっぱなしにはレッスンプロという人がいて、レッスンを有料で受けられたりとかするので、わりとおすすめです。

福原:じゃあ、打ちっぱなしに行けるぐらい、まずは練習しないと(笑)。みんなで行きますか?

MC:確かに、この並びで立ってますからね(笑)。楽しみにしています。美山さんはどうですか?

美山:私はエレキギターを最近始めました。お姉ちゃんのお下がりでアコースティックは持ってたんですけど、今年の夏ごろにエレキギターをゲットして、今、お家で練習中です。エレキは難しいですね。アコギと音も違うし、弦の硬さや感覚も全然違うので大変です。いつか見せられるように頑張りたいなと思ってます(笑)。

MC:楽しみにしてます。富田さんはどうでしょうか?

富田:バンジージャンプがやりたいんです。ずっと言ってるんですけど、なかなか叶わなくて。今年はもう寒いからなぁ、来年かなぁ。できれば日本一のところへ行きたいですね。デビューしたいですね。

水島:よくバラエティー番組で、ヒット祈願で跳んでる人もいますよね。

富田:言ってくれたらいつでも跳びましたよ!

水島:じゃあ『フラ・フラダンス』のヒット祈願で。偉い人、お願いしますー(笑)。

MC:では、前田さんはどうですか?

前田:完全に私事的な話なんですけど、最近友達とコストコに行くのにハマってて。この間、初めて行ったんですけど、英語表記のものが結構多いんですよね。ボディーソープみたいなのがあったので、よく海外ドラマで観る髪の毛とかも洗えるやつかもと思って使ってみたんですけど、結果ボディーソープだったみたいで、洗い流したら髪の毛が尋常じゃない程キシキシになって(笑)。まだちょっと復活してなくて、キューティクルが4割ぐらい復活したかなぐらいなんですけど(笑)。ご飯とかもいろんなものがあるので、いろんな店舗にも周ってみたいなと思ってます。冷凍とかもできるので、小分けにして食べたりとかやってますね。カニとか。今度、おすすめの商品があったら教えてください(笑)。

MC:陶山さんはいかがですか?

陶山:私はキャンプデビューしたいなーと思ってて、ソロでもいいですし、いろんな方と行くのでも良いですし、ずっと憧れてて。ただキャンプは難しそうだから、お詳しい方と…。

福原:行きましょう! 詳しいと思います(笑)。

陶山:ぜひ(笑)。 キャンプファイヤーしたいなと思って。本当にずっと半年ぐらい思っていて。

福原:私ちょうど大きめのテントとキャンプグッズを一式揃えたんですよ。なので、みんなで(笑)。

陶山:ぜひ!行きたいです!

福原:(笑)。もしみんなで一緒に行くんだったら、シュラフを買っていただいて(笑)。寝袋を買ってもらえたら、あとは全部揃っているので(笑)。

陶山:分かりました! すぐ買います(笑)。

福原:買ってください(笑)。