ジャッキー・チェン主演『カンフー・ヨガ』 ハイテンション予告編&日本版ポスターが解禁!!

ジャッキー・チェン史上最大のヒットとなる全世界興収280億円を突破したスーパー・アクションアドベンチャー『カンフー・ヨガ』が、12月22日(金)に公開されるのに先立ち、超ハチャメチャで超ハイテンションな予告編と豪華日本版ポスターが解禁された。

今回解禁された予告編では、冒頭からいきなり伝説の秘宝が燦然と輝く。ジャッキー・チェン演じる考古学者ジャックの前に、謎のインド美女が現れ、約1400年前に歴史から消えた伝説の秘宝探しへの協力を求めるが、秘宝はわが一族のものと名乗りを上げる謎の男が現れる。邪魔者は始末するもすぐに追っ手が迫り、中国からドバイ、インドへと世界を駆け巡るノンストップ・アドベンチャーが幕を開ける。

アジア版『インディ・ジョーンズ』と称され、世界で280億円超えの大ヒットを記録した本作は、“心と体の動きを1つにする”カンフーと、“第三の目に意識を集中させる”ヨガが出会い、想像を絶する冒険が繰り広げられる。インドではヨガ爺さんが宙に浮き、ドバイの目抜き通りでは『ワイルド・スピード』顔負けの超高級車によるカーチェイスが繰り広げられる。カンフー・アクションに加え、ジャッキーが初めて披露するボリウッドダンスなど、超ハチャメチャで超ハイテンションな予告編になっている。

KFY_POSTER_fix

日本版ポスターはお正月作品にふさわしく豪華絢爛なビジュアルだ。サリーを纏いヨガのポーズをとる美女2人の間で、カンフーポーズをきめるジャッキー。ドバイの高層ビルからはスーパーカーが飛び出し、マハラジャ御殿には像が鎮座している。砂漠には、敵か味方か、冒険に登場するキャラクターがひしめく。その中でひときわ目を引くのは雄叫びを上げているライオンだ。予告編にも登場する“最も乗り合わせたくない同乗者”ライオンがどんな珍事を巻き起こすのか、期待して公開を待とう。

sub2_KFYL

sub13_KFYL

『カンフー・ヨガ』
12月22日(金)より全国ロードショー
監督:スタンリー・トン
出演:ジャッキー・チェン アーリフ・リー レイ ソーヌー・スード ディシャ・パタニ アミラ・ダスツール エリック・ツァン ムチミヤ
配給:KADOKAWA

STORY 約1400年前、天竺(インド)と唐(中国)の間に起きた混乱の中、ある財宝が消えた。時は現代、考古学者にしてカンフーの達人ジャック(ジャッキー・チェン)は、失われた財宝を探すため、同じく考古学者にしてヨガの達人のインド美女・アスミタと共に大冒険へ出る。手がかりはたった1枚の古い地図…、財宝の秘密を握る「シヴァの目」とは…、アスミタの驚くべき真の正体…予想だにしない真実が次々と明らかになっていく中、果たしてジャックたちは無事財宝にたどり着くことができるのか!?

© 2017 SR MEDIA KHORGOS TAIHE SHINEWORK PICTURES SR CULTURE & ENTERTAINMENT. ALL RIGHTS RESERVED