秘宝の謎を解くカギは『インディ・ジョーンズ』!? 映画『カンフー・ヨガ』本編抜粋映像が公開!

main_KFY

全世界280億円突破の大ヒットスーパー・アクション・アドベンチャー、その名も『カンフー・ヨガ』が、12月22日に全国公開。これに先だち、探索チームが秘宝の謎を解く瞬間をとらえた、物語のキーを握る本編映像が公開された。

sub1_KFYL

本作は、ジャッキー・チェン扮する考古学者にしてカンフーの達人・ジャックが、同じく考古学者にしてヨガの達人のインド美女・アスミタと共に、1400年の歴史に隠された失われた財宝を探しに世界中を駆け巡る冒険物語。カンフーの極意とヨガの奥義を駆使したド派手アクションに、高級車カーチェイス、そして歌って踊る超ハチャメチャで超ハイテンションな、アクション・アドベンチャーとなっている。

sub10_KFY

公開された本編映像には、ジャック率いる探索チームの姿が。彼らを追ってインドへと逆戻りした大富豪ランドル(ソーヌー・スード)とその一味は、ついに秘宝が隠された寺院へとたどり着く。だが、そこには究極の謎解きが待っており…。ジャックたちのお宝探しの大冒険はどんな結末を迎えるのか!?

『カンフー・ヨガ』
12月22日(金)より全国ロードショー
監督:スタンリー・トン
出演:ジャッキー・チェン アーリフ・リー レイ ソーヌー・スード ディシャ・パタニ アミラ・ダスツール エリック・ツァン ムチミヤ
配給:KADOKAWA

【ストーリー】 約1000年前、天竺(インド)と唐(中国)の間に起きた混乱の中、ある財宝が消えた。時は現代―、考古学者にしてカンフーの達人ジャック(ジャッキー・チェン)は、失われた財宝を探すため、同じく考古学者にしてヨガの達人のインド美女・アスミタと共に大冒険へ出る。手がかりはたった1枚の古い地図…、財宝の秘密を握る「シヴァの目」とは…、アスミタの驚くべき真の正体…予想だにしない真実が次々と明らかになっていく中、果たしてジャックたちは無事財宝にたどり着くことができるのか!?中国、インド、アイスランド、ドバイで敢行された壮大なロケ、ランボルギーニなど超高級車70台を使用した映画史上最も豪華なカーチェイス、氷洞窟での大バトルにド派手アクション、そして何より歌って踊る!?何でもありの全ての要素でハイレベルの興奮を誘う、王道のエンターテインメント。2017年の締めくくりに、そして来るべき新年に向けて最高にハッピーな一作がここに誕生した!

© 2017 SR MEDIA KHORGOS TAIHE SHINEWORK PICTURES SR CULTURE & ENTERTAINMENT. ALL RIGHTS RESERVED

ニュースTAGGED