ラブワゴンが再び走り出す! Netflix『あいのり』新シリーズのタイトル&配信日が決定!

過去に地上波、CS放送「フジテレビTWO ドラマ・アニメ」でお送りしていた、『恋愛観察バラエティーあいのり』が、新シリーズのタイトルを『あいのり:Asian Journey』として、Netflixにて2017年10月26日(木)全世界配信、並びに総合エンターテイメントサービス「FOD(フジテレビオンデマンド)」(以下、FOD)にて配信することが決定。また、MCには、既に発表しているベッキーさんに続き、オードリーの若林正恭と春日俊彰も決定。3名体制でのMCとなる。さらに、期待高まるキーアートと特報も完成した。

※9月13日(水)AM8時解禁-あいのりキービジュアル_keyartタテ_0818s

「あいのり:Asian Journey」と題された新生あいのりでは、アジア各国を旅しながら、真実の愛を探す。旅のルールはもちろん変わらず、参加者は意中の相手に日本に帰るためのチケットを渡し、愛を告白。告白が成功するとキスをして2人で帰国、失敗するとチケットを返され1人で帰国することに…。

この度MCに決定したオードリー若林は「僕は恋愛偏差値に自信がある方じゃないので驚きました!」、春日は「“あいのり”って言ったら歴史もあるし、大看板ですよね。春日もそこまでのぼりつめたかと、自分を褒めたいです」と語っている。度々共演してきたベッキーと共にどんなトークを繰り広げるのか!?

※9月13日(水)AM 8時解禁s-オードリー宣材

解禁されたキーアートには、ついに新ラブワゴンが登場!地球のマークや色合いはそのままに、過去のシリーズのファンにもどこか懐かしさを覚えるビジュアルとなっている。そして特報にもラブワゴンは登場。これまでの「あいのり」を振り返り、<訪れた国90カ国以上><旅した仲間188人><結ばれたカップル44組>と人気を裏づける数字が示される。また、今回の旅の様子を少しだけ垣間見ることが出来る。気になる参加メンバー男女7名のバックショットも!新しい「あいのり」は、一体どんな旅になるのか!?真実の愛はいくつ見つかるのか!?最後には、「ただいま!」とファンにとって嬉しいナレーションも入っている。

『あいのり:Asian Journey』 
2017年10月26日(木)Netflix、FODにて全世界配信
MC:ベッキー、オードリー(若林正恭、春日俊彰) 

(C)フジテレビ