『デッドプール2』のセット写真が公開!ライアン・レイノルズの貴重なコスチューム姿も!!

DD6BlZ9XYAAT1RJ

Screen Rant

前作のティム・ミラーに代わり、『ジョン・ウィック』のデヴィッド・リーチ監督のもと先日撮影を開始した『デッドプール2』。まだ始まったばかりの撮影だが、3枚のセット写真がファンの目に触れることとなった。Screen Rantが伝えている。

DD6BjecWAAA5nN_

DD6BnItW0AUaLTr

ツイッターにAgent of Marvelがアップした写真を見ると、おそらくデッドプール単体で夜のシーンを撮影している様子がわかる。現場にいる俳優はライアン・レイノルズ一人で、多くのスタッフのサポートを受ける彼の姿が写っている。また、スーツを着ながらマスクをつけていないレイノルズの姿は貴重だろう。

『デッドプール2』には、ファンの好きなミュータントであるケーブル(ジョシュ・ブローリン)やドミノ(ザジ・ビーツ)といったキャラクターが新たに加わる。この写真には新キャラの姿はないし、写真から話の筋はまったくわからないが、2017年のサンディエゴ・コミコン(7月20日~23日開催)が迫っている中、米FOXはこのイベントで『デッドプール2』の映像を流したいと望んでいるようだ。第1作『デッドプール』が2年前にコミコンのホールを乗っ取った時、レイノルズらは多くのファンによって大歓迎されたからだ。コミコンからの続報を期待して待とう!

『デッドプール2』は2018年6月1日に全米で公開予定だ。