【夢の共演なるか?】デッドプールとウルヴァリンの共演作をライアン・レイノルズが熱望!

deadpool-wolverine

Entertainment Weekly

『デッドプール』でライアン・レイノルズ演じる主人公は、ヒュー・ジャックマンのウルヴァリンについて悪口を言っていたが、そのライアン・レイノルズがウルヴァリンとの共演を望んでいる。Entertainment Weeklyほか米メディアが伝えている。

「デッドプールとウルヴァリンがひとつの映画に出られたらいいなあと思うんだ。ヒューを説得しなくちゃいけない。これは、私のネット上の友達に全面的に協力してもらわないとね」

レイノルズは付け加える。「ヒュー・ジャックマンは最もすばらしい人間のひとりだ。それが一緒にデッドプールとウルヴァリンの映画をやりたい理由のひとつだ。2人でいっしょに映画に出たいのは、映画館が盛り上がるからだけではなく、本心からヒューが好きだからなんだ」

だが、ヒュー・ジャックマンは来春に全米公開される3作目のウルヴァリン単独の映画『ローガン』(2017年6月日本公開)が、ウルヴァリンとしては最後の作品になると言っている。はたしてレイノルズの願いはジャックマンに届くのだろうか。