【全起こし】藤田玲「エアコンなしの革ジャン、しんどかった」佐藤流司は「借金して国を買う」!? 映画『ダブルドライブ ~狼の掟~』公開初日舞台挨拶レポート 全文掲載

「絶狼」シリーズで注目を集めた藤田玲と、「仮面ライダーフォーゼ」でデビュー後、“2.5次元ミュージカル”で人気を誇る佐藤流司が主演を務める映画『ダブルドライブ ~狼の掟~』が8月25日に公開初日を迎え、シネマート新宿で行われた舞台挨拶に、キャストの藤田玲、佐藤流司、小宮有紗、波岡一喜が登壇した。ここでは、本イベントの模様を全文掲載でお届けする。

MC:それでは大きな拍手でお迎えください。藤田玲さん、佐藤流司さん、小宮有紗さん、波岡一喜さんです。ありがとうございます。いよいよ初日を迎えまして、本当にたくさんのお客様に出迎えていただいております。まずはご挨拶からいただければと思います。藤田さんからお願いします。

藤田:我妻アベルを演じました、藤田玲です。今日は短い時間ですが一緒に楽しみましょう。よろしくお願いいたします。

MC:ありがとうございます。続いては佐藤さん、お願いします。

佐藤:五十嵐純也役を演じさせていただきました、佐藤流司です。今日はよろしくお願いいたします。

MC:ありがとうございます。小宮さん、お願いします。

小宮:中村かなで役を演じさせていただきました、小宮有紗です。よろしくお願いいたします。

MC:ありがとうございます。それでは波岡さん、お願いします。

波岡:(咳払い)えー、塩田丸雄役を演じさせていただきまし…、波岡一喜です(笑)。よろしくお願いいたします(笑)。

MC:大丈夫ですか、めちゃくちゃカミカミですが(笑)。

藤田:今日は、喉の調子があんまり良くないんですよね?

波岡:60パーセント。

MC:では、じっくりアクセル踏んでいただければなと思います(笑)。