【全起こし】横浜流星、浅香航大と熱いハグ「メンバーを引っ張ってくれて感謝」映画『チア男子!!』初日舞台挨拶レポート 全文掲載

「桐島、部活やめるってよ」に続く、累計17万部を記録した朝井リョウによる傑作青春小説を、横浜流星と中尾暢樹のダブル主演で映画化した『チア男子!!』が5月10日に公開初日を迎え、同日にTOHOシネマズ 日比谷にて行われた初日舞台挨拶に、キャストの横浜流星、中尾暢樹、瀬戸利樹、岩谷翔吾、菅原健、小平大智、浅香航大、主題歌を担当する阿部真央、風間太樹監督が登壇した。ここでは、本イベントの模様を全文掲載でお届けする。

MC:それではお招きしたいと思います。どうぞ皆様、大きな拍手でお迎えください。横浜流星さん、中尾暢樹さん、瀬戸利樹さん、岩谷翔吾さん、菅原健さん、小平大智さん、浅香航大さん、そしてこのメンバーをまとめあげました、風間太樹監督です。それでは皆様へ、一言ずつご挨拶をいただきたいと思いましょう。まずは横浜流星さんからお願いします。

横浜:皆さん、本日はお越しいただき、ありがとうございます。そして、ライブビューイングをご覧の皆様もありがとうございます。晴希を演じました横浜流星です。今日、こうして無事に公開を迎えることができたことを本当に幸せに思います。短い時間ですが、よろしくお願いします。ありがとうございます。続きまして、一馬役の中尾暢樹さん。

中尾:一馬役の中尾暢樹です。今回、ライブビューイングで103館で流れているということで、ありがとうございます。今日は短い時間ですが、よろしくお願いします。

MC:ありがとうございます。続いて翔役の瀬戸利樹さん。

瀬戸:翔役の瀬戸利樹です。今日を無事に迎えられることを嬉しく思います。この映画は楽しく笑って出ていってもらえるような映画になっていると思いますので、楽しみにしていてください。よろしくお願いします。

MC:ありがとうございます。続きまして、弦役の岩谷翔吾さん。

岩谷:弦役を務めさせていただきました岩谷翔吾です。皆さん、なかなか映画館で声を出すことがないと思いますが、ちょっと一回、景気づけに、いいですか!? この会場にお集まりの皆さん、楽しんでますか!?