佐藤健 × 土屋太鳳共演!映画『8年越しの花嫁 奇跡の実話』 ラブラブ2ショットの新場面写真が解禁!!

結婚式の直前に病に倒れ意識不明となった花嫁を8年間待ち続けた新郎―。動画サイト「YouTube」で“奇跡の結婚式”、“号泣する実話”として一気に話題となり、2015年7月には「8年越しの花嫁 キミの目が覚めたなら」として書籍化もされた、あるカップルの奇跡の実話を基にした映画『8年越しの花嫁 奇跡の実話』の新たな場面写真が解禁された。

sub_7_R

本作では、目を覚まさない恋人を献身的に支え続け、苦悩しながらも彼女を思い続ける尚志(ひさし)役を佐藤健が、病と闘う麻衣役を土屋太鳳が演じる。『64-ロクヨン-前編/後編』など深い人間ドラマを描くことに定評のある瀬々敬久監督がメガホンをとり、今最も注目を浴びるスリーピース・バンド、back numberが主題歌を担当。これ以上ない豪華キャストとスタッフが集結し、信じる力と深い愛に満ち溢れた感動のドラマを紡ぐ。

この度解禁された3点の新たな場面写真は、飲み会で出逢い、恋人同士になった佐藤健演じる尚志と土屋太鳳演じる麻衣が、デート中に仲良く歩く様子や楽しそうな表情を浮かべて寄り添う姿が満載の写真となっている。

00751_S#008_0061

映画『るろうに剣心 伝説の最期編』以来の約3年ぶりの共演となり、本作で初めて恋人役を演じる佐藤健と土屋太鳳。先日、土屋が自身のInstagramで、佐藤について「映画『るろうに剣心』で出会わせていただいてからたける先輩、とお呼びして尊敬してきたかた」と表現し、「また御一緒する機会に辿りつけたら」と、本作の公開前に早くも佐藤との再共演への思いをつづったことで、2人の共演はさらに話題となっている。

03275_S#017_0021

『8年越しの花嫁 奇跡の実話』
2017年12月16日(土)より全国ロードショー
監督:瀬々敬久
出演:佐藤健 土屋太鳳 北村一輝 浜野謙太 中村ゆり 堀部圭亮 古舘寛治 杉本哲太 薬師丸ひろ子
配給:松竹

STORY 結婚を約束したカップル、尚志(佐藤健)と麻衣(土屋太鳳)。結婚式を間近に控え幸せ絶頂だったある日、原因不明の病が突然麻衣を襲い、意識不明となってしまう。いつ目が覚めるかわからない状態に、麻衣の両親(薬師丸ひろ子、杉本哲太)からは「もう麻衣のことは忘れてほしい」と言われるが、尚志は諦めず麻衣の側で回復を祈り続ける。長い年月の末、ようやく麻衣は目を覚ますが、さらなる試練が二人を待ち受けていた。そして二人が結婚を約束してから8年、ついに最高の奇跡が訪れる―。

©2017映画「8年越しの花嫁」製作委員会