『隠された時間』カン・ドンウォンと高いシンクロ率で再び少年時代を演じる子役とは!?

カン・ドンウォン主演最新作となる映画『隠された時間』が8月19日(土)にシネマート新宿ほか全国順次公開。映画『ブリースト 悪魔を葬る者』でカン・ドンウォンの少年時代を演じた子役のイ・ヒョジェが、本作で再びカン・ドンウォンの少年時代を演じることが分かった。

Vanishing Time_Still13

本作は満月の日に起きた謎の失踪事件。時間と空間が止まった世界に閉じ込められ、大人になって帰ってきたと主張する、“心は少年のまま”のソンミン(カン・ドンウォン)の正体に迫るサスペンス。独創性豊かな物語とスリリングな展開から目が離せない作品となっている。カン・ドンウォンが、本作では外見は大人でいながら心は少年という難しいキャラクター・ソンミン役で精細な演技を披露している。

サブ1

カン・ドンウォン演じるソンミンの少年時代を演じたのは『王の運命-歴史を変えた八日間―』などにも出演しているイ・ヒョジェ。2004年生まれの13歳ながらカン・ドンウォンとの高いシンクロ率と精細で感性豊かな演技が評価され、『ブリースト 悪魔を葬る者』に続き、本作でも少年期に指名された。『王の運命-歴史を変えた八日間―』でソ・ジソプ演じるイ・サンの幼少期に扮した縁で、ジ・ソプ自身がマネジメントを務める個人事務所と専属契約。昨年は『ラスト・プリンセス―大韓帝国最後の皇女―』にも出演するなど、今後さらなる活躍が期待されている。

『隠された時間』
2017年8月19日(土)よりシネマート新宿ほか全国順次公開
監督:オム・テファ
出演:カン・ドンウォン シン・ウンス キム・ヒウォン クォン・ヘヒョ ムン・ソリ オム・テグ イ・ヒョジェ
配給:ハーク

STORY 3人の子供たちが謎の失踪を遂げた事件。時間と空間が止まった世界に閉じ込められ、大人になって帰ってきたと主張する、“心は少年のまま”のソンミン(カン・ドンウォン) と、唯一彼を信じる少女スリン(シン・ウンス)。しかし、周囲の大人たちはスリンが正体不明の謎の大人に振り回されていると心配し、警察がソンミンの後を追う。果たして彼の正体とは-。

© 2016 showbox and barunson e&a ALL RIGHTS RESERVED.