『ひるね姫』のエンシェンとピーチの出会いを描いた物語がDVDレンタル開始!

映画『ひるね姫~知らないワタシの物語~』の感動のエンドロールに繋がる“もう一つの物語”、動画配信サービスHuluにて配信中の短編『エンシェンと魔法のタブレット~もうひとつのひるね姫~』が、早くも4月5日(水)から全国のTSUTAYA、GEOなど、全国のレンタル店舗でリリースされる。

この物語は、映画本編の主人公である高校生・森川ココネがみる夢の中に現れるもうひとりの主人公・エンシェンの冒険が描かれる短編作品。幼い頃のココネが父親から聞かされていた不思議なおとぎ話。それは、やがて高校生になったココネの夢にいつも現れる物語だった。

ここでは本編にも登場するキャラクターたちの、映画で描かれなかったエピソードが展開。映画を観る前でも、観た後でも、さらに深く物語を楽しめる作品となっている。

【4月3日AM0時解禁可】『エンシェンと魔法のタブレット』

『エンシェンと魔法のタブレット~もうひとつのひるね姫~』
4月5日(水)レンタル開始 ※本作品はレンタルDVDのみのリリースとなります
監督:神山健治 声の出演:高畑充希 古田新太 釘宮理恵 高橋英樹 江口洋介
発売元:バップ

©2017 エンシェンと魔法のタブレット製作委員会