ワンダーウーマンの最大の弱点が明らかに!?『ワンダーウーマン 1984』予告編&ポスタービジュアル

全世界で社会現象を巻き起こし大ヒットを記録した、ガル・ガドット主演のDC映画『ワンダーウーマン』。その最新作『ワンダーウーマン 1984』の公開日が6月12日に決定し、併せて、予告編とポスタービジュアルがお披露目となった。

本作は、ヨーロッパ、中東をはじめとする世界中を舞台に繰り広げる“ド迫力”超大作アクション・エンターテイメント。1984年、世界崩壊の危機と最強の敵がワンダーウーマンの前に立ちはだかる。

予告編では、世界が破滅に向かっていく1984年を舞台に、かつてない危機に立ち向かうワンダーウーマン(ガル・ガドット)の壮絶なバトルと超絶アクションが次々と映し出される。黄金に輝く真実の投げ縄を巧みに操りながら銃弾を跳ね返し、横転するトラックから軽々と天高くジャンプするワンダーウーマン。ゴールドのスーツを身に纏い銃弾を跳ね返す、正に無敵とも思える彼女だが、なんと本作では完全無欠と思われたヒーローの“最大の弱点”が明らかになる。破滅に向かう世界の中でワンダーウーマンに立ちはだかる最強の敵チーターや、死んだはずの最愛の恋人スティーブの存在など、ワンダーウーマンを取り巻く魅力的なキャラクターたちが如何にストーリーに絡んでくるのか?そして大きな弱点を抱えながらも、ワンダーウーマンはかつてない戦いを前に破滅に向かう世界を救うことが出来るのか?壮絶なアクションと予想を遥かに超えたダイナミックな物語に期待が高まる。

『ワンダーウーマン 1984』
6月12日(金) 全国公開
監督:パティ・ジェンキンス
出演:ガル・ガドット クリスティン・ウィグ クリス・パイン ロビン・ライト ペドロ・パスカル
配給:ワーナー・ブラザース映画

【ストーリー】 “欲望が溢れる狂乱”の時代、1984年。最愛の恋人スティーブ(クリス・パイン)を失い、悲しみや孤独と向き合うダイアナ(ガル・ガドット)の前に現れた、死んだはずのスティーブ。それは世界の破滅の始まりだった…。「誰よりも幸せになりたいか?私が叶えてみせよう」と大衆を扇動する男の正体は?そして、ダイアナを待ち受ける最大の敵とは?

© 2020 Warner Bros. Ent. All Rights Reserved TM & © DC Comics