ワンダーウーマン、70億人の命を守るためたった一人で悪に立ち向かう!『ワンダーウーマン 1984』最新ポスタービジュアル

全世界で社会現象を巻き起こし大ヒットを記録した、ガル・ガドット主演のDC映画『ワンダーウーマン』の最新作『ワンダーウーマン 1984』が、12月18日より公開される。このほど、本作の最新ポスタービジュアルがお披露目となった。

本作は、ヨーロッパ、中東をはじめとする世界中を舞台に繰り広げる“ド迫力”超大作アクション・エンターテイメント。人々の欲望を叶えると声高に謳う実業家マックスの巨大な陰謀と、立ちはだかる正体不明の敵チーターを前に、ワンダーウーマンに絶体絶命の危機が訪れる。彼女はたった一人で世界の崩壊を止められるのか!?

最新ポスタービジュアルには、本作で初登場となる最強のガジェット“ゴールドアーマー”を身に纏い、金色に輝く左腕を構えながら、今まさに必殺技のガントレット・クラッシュを放たんとするワンダーウーマン(ガル・ガドット)の雄姿が収められる。ヒーロー界最強とも呼ばれる桁外れのスーパーパワーを持つワンダーウーマンは、たった一人で70億の人類を守るため、禁断の力で世界を混乱に陥れるマックス(ペドロ・パスカル)と、謎の敵チーター(クリステン・ウィグ)との壮絶なバトルを繰り広げることになる。彼女の力強い眼差しからは、何かを犠牲にしてでも大きな決断を下した者だけが持つ、“決意”のオーラが感じられる。

パティ・ジェンキンス監督は、アクションを見応えのあるものにすることに高い目標を掲げたという。監督は、「パワー全開のワンダーウーマンを見たかったんです。そんな彼女が危険にさらされ、観客には大きな驚きが待っているんです。世界を股にかけた冒険があり、壮大なスペクタクルもある。素晴らしい映画体験を過ごすことのできる作品になっています」と自信の程を語る。お馴染みのガジェットでもあるヘスティアの縄や、ワンダーウーマンの必殺技ガントレット・クラッシュだけでなく、真のヒーローのみが装着できるゴールドアーマーを駆使した誰も観たことのないバトル。最強のヒーローは史上最大の脅威となるヴィランを前に、どのようなアツすぎる闘いを見せてくれるのか?さらにパワーアップした壮大なスケールで描かれる最大級の体感型バトルに期待が高まるばかりだ。

『ワンダーウーマン 1984』
12月18日(金) 全国公開
監督:パティ・ジェンキンス
出演:ガル・ガドット クリス・パイン クリステン・ウィグ ペドロ・パスカル ロビン・ライト
配給:ワーナー・ブラザース映画

【ストーリー】 スピード・力・戦術すべてを備えたヒーロー界最強の戦士“ワンダーウーマン(ガル・ガドット)”を襲う、全人類滅亡の脅威とは。世界中の誰もが自分の欲望を叶えられてしまったら…禁断の力を手にした、かつてない敵マックス(ペドロ・パスカル)の巨大な陰謀、そして正体不明の敵チーター(クリステン・ウィグ)の登場。崩壊目前の世界を救うため、最強の戦士が払う失うものとは何か!?

© 2020 Warner Bros. Ent. All Rights Reserved TM & © DC Comics