ジェニファー・ロペス、ベン・アフレックとの豪華な結婚式から1年!ロマンチックなウェディングフォト

女優や歌手として活躍する“ジェイロー”ことジェニファー・ロペスが、夫で俳優のベン・アフレックとの2度目の結婚式から1周年を迎え、ラブラブなウェディングフォトをインスタグラムに投稿した。

▼ジェニファー・ロペス(左)、ベン・アフレック(右) ジェニファー・ロペスのインスタグラム(jlo)より ※以下写真すべて

【動画】ジェニファー・ロペス&ベン・アフレック 20年越しの復縁と結婚

ジェイローは8月21日、1年前にベンとジョージア州で挙げた豪華な結婚式の記念写真をアップ。「1年前の今日」というキャプションと共に投稿された写真は、エレガントな白いウェディングドレスとベールを身につけたジェイローを、白いタキシード姿のベンが抱き上げた笑顔の2ショット。さらに、花火が上がっている夜空をバックに、2人がキスを交わしているロマンチックな写真も公開された。

最新アルバム「This Is Me… Now」を2023年内にリリースする予定のジェイローは、新曲と思われる「Dear Ben Part II」のタグを付け、その歌詞をシェア。「親愛なるベンへ、ここに一人で座り、指輪を見つめると圧倒される思いがする。私は歌いたくなる。どうして私たちはここに行き着いたんだろう。巻き戻しはない。あぁ、これが私の人生」と、ベンとの結婚への思いをつづっている。

2人は2002年7月に映画『ジーリ』の共演をきっかけに交際を開始し、同年11月に婚約したが、2004年1月に破局。それから約17年が経った2021年4月に復縁し、2022年7月にラスベガスで極秘結婚、8月にジョージア州にあるベンの邸宅で盛大なセレモニーを行った。

ジェイローは先月、ベンとラスベガスで1回目の結婚式を挙げてから1周年を迎えたことをインスタグラムで報告。「ベガスに向かった真夜中の旅(Midnight Trip To Vegas)から1年」というキャプションをつけ、真夜中に小さなチャペルで挙式したことを振り返った。また、自身のニュースレター「On the JLo」にて「This Is Me… Now」に収録される新曲「Midnight Trip To Vegas」の一部をお披露目していた。

現在54歳のジェイローは、最近はNetflixにて配信されたアクション映画『ザ・マザー』(2023)などで活躍。プライベートでは4度の結婚を経験。3人目の夫で歌手のマーク・アンソニーとの間に15歳の双子のエメとマックスがいる。