ジェニファー・ロペス「愛は忍耐強いとわかった」ベン・アフレックとの結婚を発表!

女優や歌手として活躍する“ジェイロー”ことジェニファー・ロペスが、俳優のベン・アフレックと結婚したことを明らかにした。

▼ジェニファー・ロペスのインスタグラム(jlo)より ※以下写真すべて

7月17日、ジェイローは自身のニュースレター「On The JLo」を通じてベンとの結婚を発表。「私たちは、やりました。愛は美しい。愛は優しい。そして、愛は忍耐強いとわかった…昨夜、私たちはラスベガスに飛んで、4組のカップルと一緒にライセンス(結婚許可証)の列に並んだ」と記し、「想像できる中で最高の形の結婚式」を挙げたと報告した。ジェイローにとっては4度目、ベンにとっては2度目の結婚となる。

米メディア「People」によると、2人は7月16日の夜中、ラスベガスにある有名な結婚式場、リトル・ホワイト・ウェディング・チャペルで挙式し、めでたく夫婦となった。

ジェイローのインスタグラムでは、左手薬指に結婚指輪をつけてベッドに横たわっている彼女の姿が公開されている。

現在52歳のジェイローと49歳のベンは、2002年7月に映画『ジーリ』の共演をきっかけに交際を開始し、同年11月に婚約。“ベニファー(Bennifer)”の愛称で呼ばれメディアで大きな注目を集めたが、2004年1月に破局した。それから約17年が経った2021年4月に復縁し、今年4月に婚約した。

▼ベン・アフレック(左) ※2021年7月25日投稿

ジェイローには2004年から2014年まで結婚していた3人目の元夫で歌手のマーク・アンソニーとの間に双子で14歳の娘エメと息子マックスがいる。一方、ベンには2005年から2018年まで結婚していた元妻で女優のジェニファー・ガーナーとの間に16歳の長女バイオレット、13歳の次女セラフィーナ、10歳の長男サミュエルをもうけている。

▼『ジェニファー・ロペス:ハーフタイム』の予告編

ハリウッドで活躍を続けている2人。ジェイローは、今年6月にNetflixのドキュメンタリー『ジェニファー・ロペス:ハーフタイム』の配信がスタート。複数の新作映画の制作が進行中で、Netflixのアクション映画『ザ・マザー(原題)』が2022年内にリリース予定。また、ジョシュ・デュアメルと共演するアクションコメディ『ショットガン・ウェディング(原題)』の公開も控えている。

ベンは、盟友マット・デイモンと再タッグを組むスポーツメーカー「ナイキ(NIKE)」を題材にした新作映画のほか、ロバート・ロドリゲス監督の新作アクション『Hypnotic(原題)』などに出演する。