ジェニファー・ロペス、双子の15歳の誕生日をお祝い!夫ベン・アフレックと子供たちのレアなファミリーショット

女優や歌手として活躍する“ジェイロー”ことジェニファー・ロペスが、自身の子供で双子のエメ&マックスが15歳の誕生日を迎えたことをインスタグラムで報告した。

▼(左から)マックス、ベン・アフレック、ジェニファー・ロペス、エメ ジェニファー・ロペスのインスタグラム(jlo)より

【動画】ジェニファー・ロペス&ベン・アフレック 20年越しの復縁と結婚

2月22日、3人目の夫で歌手のマーク・アンソニーとの間に生まれた双子のエメ&マックスが15歳のバースデーを迎え、ジェイローは子供たちの成長を記録したメモリアルムービーを投稿。

テイラー・スウィフトの楽曲「フィフティーン(テイラーズ・ヴァージョン)」が使用された映像には、ジェイローが双子をハグしている親子ショットなどが含まれ、昨年結婚した夫で俳優のベン・アフレックとのファミリーショットからは仲睦まじげな様子もうかがえる。

「私はあらゆる面で2人のことをとても誇りに思っている」と子供たちへメッセージを発信したジェイロー。「あなたたちは私の心と魂にたくさんの喜びと幸せをもたらしてくれる。永遠よりもずっと愛してる。誕生日おめでとう」と祝福メッセージを送っている。

▼ジェニファー・ロペスのインスタグラム(jlo)より

▼ジェニファー・ロペスのインスタグラム(jlo)より

▼ジェニファー・ロペスのインスタグラム(jlo)より

▼ジェニファー・ロペスのインスタグラム(jlo)より

ジェイローは2020年にヘッドライナーを務めたスーパーボウルのハーフタイムショーで双子のうちの一人、エメと共演。昨年6月、親子はロサンゼルスで行われたチャリティコンサートで再共演し、ジェイローがステージ上でエメをノンバイナリーの代名詞「they/them」と呼んで話題となった。

昨年、4度目の結婚を発表したジェイロー。2021年4月、元婚約者のベンと約17年ぶりに復縁し、2022年7月にラスベガスにあるチャペルで挙式。8月にジョージア州にあるベンの邸宅で盛大なセレモニーを行った。ベンには2005年から2018年まで結婚していた元妻で女優のジェニファー・ガーナーとの間に17歳の長女バイオレット、14歳の次女セラフィーナ、10歳の長男サミュエルがいる。

現在53歳のジェイローは、最新アルバム「This Is Me… Now」を2023年内にリリース予定。女優としては最新作となる主演映画『ザ・マザー(原題)』が2023年5月12日よりNetflixにて配信される。