ジェニファー・ロペスが54歳に!背中あらわなシルバードレス&ビキニ姿でバースデーパーティー

女優や歌手として活躍する“ジェイロー”ことジェニファー・ロペスが、54歳の誕生日をお祝いしたパーティーの様子をインスタグラムで公開した。

▼ジェニファー・ロペスのインスタグラム(jlo)より ※以下写真すべて

7月24日に54歳になったジェイローは、バースデーを祝して、屋外で華やかなパーティーを開催したことを報告。背中が大きく開いたシルバーのきらびやかなメッシュドレスを纏い、自身のアルコールブランド「デローラ(Delola)」のカクテルを手にした写真をアップした。

また、カクテルグラスが並んだテーブルの上に立ち上がり、両腕を上げてダンスをしているフォトも。集まった多くのゲストたちに囲まれ、祝福を受けている。

さらに、黒地に白と緑の模様がデザインされた三角ビキニ姿で、ゴールドとシルバーのジュエリー、黒いハットで着飾ったゴージャスなルックも投稿し、引き締まったボディをアピール。その上から黒いシフォンカフタンをはおったリゾートコーデも披露した。

ジェイローは誕生日前の7月17日、夫で俳優のベン・アフレックとの結婚から1周年を迎えたことをインスタグラムで報告。1年前の真夜中にラスベガスにある小さなチャペルで挙式したことを振り返り、「ベガスに向かった真夜中の旅(Midnight Trip To Vegas)から1年」というキャプションをつけ、白いノースリーブドレス姿のセルフィーをアップした。

米メディア「Page Six」によると、夫婦は7月16日、結婚1周年を記念して、カリフォルニア州サンタモニカにあるイタリアンレストラン「ジョルジオ・バルディ」でディナーを楽しんだ。

最新アルバム「This Is Me… Now」を2023年内にリリース予定のジェイロー。米メディア「People」によると、結婚記念日の翌日に自身のニュースレター「On the JLo」にて新曲「Midnight Trip To Vegas」の一部をお披露目した。

【動画】ジェニファー・ロペス&ベン・アフレック 20年越しの復縁と結婚

▼『ザ・マザー』の予告編

そんなジェイローは、最近はNetflixにて配信されたアクション映画『ザ・マザー』(2023)などで活躍。プライベートでは4度の結婚を経験。2021年4月に元婚約者のベンと約17年ぶりに復縁し、2022年7月に結婚した。3人目の夫で歌手のマーク・アンソニーとの間に15歳の双子のエメとマックスがいる。