『あの頃ペニー・レインと』で知られるケイト・ハドソンが、際どいトップレス姿の写真をインスタグラムに投稿した。
▼ケイト・ハドソンのインスタグラム(katehudson)より ※以下写真すべて
ケイトは5月29日、上半身裸で赤と黒のグラデーションのTバックビキニに身を包み、プールサイドで日光浴している様子を公開。
つばの広いハットをかぶり、ボニー・ガーマスのベストセラー小説「Lessons in Chemistry(原題)」の本で胸をカバーした姿、ヒップをアピールした後ろ姿を披露し、早くも夏気分を味わっている。
キャプションには「太陽が出たら鍛えた腕を見せよう(Sun’s Out, Guns Out)」をもじった「太陽が出たらお尻を見せよう」という言葉と、「夏に向けて準備(#summerready)」のハッシュタグが付けられている。ケイトはこの日、パートナーでミュージシャンのダニー・フジカワ、4歳の娘ラニーとプールで楽しい時間を過ごしたようだ。
ケイトの大胆なビキニフォトに、兄で俳優のオリヴァー・ハドソンはコメント欄で「なんてことだ、ケイト!」とリアクション。これを受けてケイトは「夏は始まったばかりだよ、オリバー…これからすごいことになるよ。私をアンフォローしたほうがいいかも」とユーモアたっぷりに返信している。
現在44歳のケイトは、1998年に『ウェルカム・バクスター』で映画デビュー。『あの頃ペニー・レインと』(2000)でアカデミー賞助演女優賞にノミネートされ、以降も『10日間で男を上手にフル方法』(2003)、『マーシャル 法廷を変えた男』(2017)、『ナイブズ・アウト:グラス・オニオン』(2022)などの話題作で活躍している。今年3月、最新作となるマイケル・シャノン共演のコメディ映画『A Little White Lie(原題)』が米国にてリリースされた。
▼『A Little White Lie(原題)』の米国版予告編