ケイト・ハドソンの息子ライダー、ジャド・アパトー監督の娘と交際!キュートなキスショット

『あの頃ペニー・レインと』で知られるケイト・ハドソンの息子であるライダー・ロビンソンが、映画監督のジャド・アパトーと女優のレスリー・マンの娘アイリス・アパトーと交際していることをインスタグラムで明らかにした。

▼アイリス・アパトー(左)、ライダー・ロビンソン(右) ライダー・ロビンソンのインスタグラム(mr.ryderrobinson)より

ケイトと元夫でミュージシャンのクリス・ロビンソンの間に生まれた18歳の息子ライダーは、バレンタインデーの2月14日、アイリスの頰にキスをしているキュートな2ショットを投稿。キャプションに赤のハートの絵文字を付けて、交際をオフィシャルにした。

▼ライダー・ロビンソンのインスタグラム(mr.ryderrobinson)より

交際相手である19歳のアイリスは、女優として、父ジャドが製作総指揮を務めるNetflixのドラマシリーズ「ラブ」などに出演。2022年内にNetflixでリリース予定のジャドの新作コメディ『The Bubble(原題)』にも出演する。

ライダーの投稿のコメント欄では、ケイトが「スウィート!」、アイリスの母レスリーも赤のハートを3つ送ってリアクション。アイリスの5歳年上の姉で、ドラマ「ユーフォリア/EUPHORIA」などで活躍する女優のモード・アパトーも「とてもキュート」というメッセージを寄せて祝福している。

ケイトは先月1月7日、18歳になったライダーの誕生日を記念して、親子の思い出の写真を収めたメモリアルムービーをインスタグラムに投稿。「私の心は愛とあなたの将来への期待で溢れている。ライダー、あなたは素晴らしくて、ユニークで、とても面白くて優しい人。すごく愛してる。誕生日おめでとう」とお祝いしていた。

▼ケイトが出演したトーク番組「レイト・ナイト・ウィズ・セス・マイヤーズ」の映像。ライダーについてのトークは6:20から。

昨年9月、ケイトは米トーク番組「レイト・ナイト・ウィズ・セス・マイヤーズ」に出演。ライダーが自分のものまねをしている動画を紹介しつつ、「ライダーは私たち家族の中で一番面白い人だと思う。ライダーみたいに私を笑わせてくれる人は他にいない。彼はいつも私をからかっているの」と語っていた。

3人の子を持つケイトには、元パートナーでイギリスのロックバンド、ミューズのフロントマンであるマシュー・ベラミーとの間に10歳の息子ビンガム、昨年9月に婚約したミュージシャンのダニー・フジカワとの間に3歳の娘ラニーがいる。