ケイト・ハドソン、愛娘が4歳に!母ゴールディ・ホーン&養父カート・ラッセルと誕生日パーティーを開催

『あの頃ペニー・レインと』で知られるケイト・ハドソンが、娘のラニーが4歳の誕生日を迎えたことをインスタグラムで報告した。

▼ケイト・ハドソン(左)、娘のラニー(右) ケイト・ハドソンのインスタグラム(katehudson)より ※以下写真すべて

10月2日、パートナーでミュージシャンのダニー・フジカワとの間に生まれた娘のラニーが4歳のバースデーを迎え、ケイトは祝福メッセージを投稿。「夢のようにかわいい私たちの娘が4歳になりました!ラニー・ローズへ、誕生日おめでとう!」とつづり、赤ちゃんの頃のラニーを抱っこしたキュートな親子ショットなどをシェアした。

▼ラニー(左)、ケイト・ハドソン(右)

誕生日を記念して、ケイトたちはプリンセスをテーマにしたバースデーパーティーを開催。ケイトの11歳の息子ビンガムを含めた家族やラニーの友人たちと一緒に、ドレスアップをしたり、ティアラを頭につけて楽しい時間を過ごしたようだ。

▼息子のビンガム(左)、ダニー・フジカワ(中央)、ケイト・ハドソン(右)、娘のラニー(右下)

パーティーにはケイトの母で女優のゴールディ・ホーン、彼女のパートナーで、ケイトの育ての父である俳優のカート・ラッセルも出席。2人も華やかなブルーの衣装を着用してプリンセスとプリンスに扮し、孫娘のバースデーを祝福した。

▼カート・ラッセル(左)、ラニー(中央)、ゴールディ・ホーン(右)

▼ゴールディ・ホーン(左)、ラニー(右)

それぞれ異なるミュージシャンの男性との間に生まれた3人の子のママであるケイト。2000年から2006年まで結婚していた元夫でロックバンド、ブラック・クロウズのボーカルであるクリス・ロビンソンとの間に18歳の息子ライダー、2011年から2014年まで婚約していた元パートナーでロックバンド、ミューズのフロントマンであるマシュー・ベラミーとの間に息子のビンガム、2019年に婚約した現在のパートナーでミュージシャンのダニー・フジカワとの間に娘のラニーがいる。

▼『ナイブズ・アウト:グラス・オニオン』の予告編

現在43歳のケイトは、1998年に『ウェルカム・バクスター』で映画デビュー。『あの頃ペニー・レインと』(2000)でアカデミー賞助演女優賞にノミネートされ、以降も『10日間で男を上手にフル方法』(2003)、『カンフー・パンダ3』(2016)、『マーシャル 法廷を変えた男』(2017)、『ライフ・ウィズ・ミュージック』(2021)などの話題作で活躍している。

出演最新作となる、ライアン・ジョンソン監督のミステリー映画『ナイブズ・アウト/名探偵と刃の館の秘密』の続編『ナイブズ・アウト:グラス・オニオン』は12月23日よりNetflixで配信される。