セレーナ・ゴメス、親友テイラー・スウィフトと30歳バースデーをお祝い!仲良し2ショット公開

『スプリング・ブレイカーズ』などに出演した歌手で女優のセレーナ・ゴメスが30歳の誕生日を迎え、シンガーのテイラー・スウィフトと一緒に祝った2ショットをインスタグラムに投稿した。

▼セレーナ・ゴメス(左)、テイラー・スウィフト(右) セレーナ・ゴメスのインスタグラム(selenagomez)より

7月22日に30歳になったセレーナは、10年来の親友であるテイラーと食事をして誕生日を祝ったようで、2人の仲睦まじい写真をシェア。セレーナは白のシフォンワンピースに身を包み、赤の花柄ワンピース姿のテイラーは、両手の指で“30”を表している。さらに、プレゼントを受け取って嬉しそうなセレーナの隣で、テイラーがサムズアップしている写真も公開された。

▼セレーナ・ゴメスのインスタグラム(selenagomez)より

2008年頃に友情を深めた2人。当時セレーナは、人気ポップロックバンド、ジョナス・ブラザーズのメンバーであるニック・ジョナスと、テイラーは同バンドのジョー・ジョナスと交際していた。

セレーナは2017年に英ラジオ局「KISS FM UK」の番組インタビューで、テイラーとの出会いを振り返り、「私たちはジョナス・ブラザーズと一緒にデートした…テイラーはカーリーヘアで、ブレスレットをつけてカウボーイブーツを履いていて素敵だった。私は仕事に意気込んでいて、それから私たちは意気投合したの」と語っていた。

一方、テイラーも2020年に米誌「ウォール・ストリート・ジャーナル」のインタビューで、セレーナとの友情についてコメント。「セレーナに会ったときから、私はずっと彼女の味方でいると思っていた。私は人生で自分を傷つけた人たちを許すことができる。でも、彼女を傷つけた人たちを許せるかどうかはわからない」と答えている。

歌手、女優、プロデューサー、実業家などマルチに活躍するセレーナ。2021年にスタートした主演ドラマ「マーダーズ・イン・ビルディング」のシーズン2が、6月28日からディズニープラスで配信開始した。

▼「マーダーズ・イン・ビルディング」シーズン2の予告編

現在32歳のテイラーは、ディーリア・オーエンズのベストセラー小説「ザリガニの鳴くところ」を原作とした新作映画『Where The Crawdads Sing(原題)』の主題歌「Carolina」を6月24日にリリースした。

▼テイラー・スウィフト「Carolina (From the Motion Picture Where The Crawdads Sing)」リリック・ビデオ