オーランド・ブルーム、全裸で水遊びを満喫したバックショット!お尻を桃のスタンプでカバー

『ロード・オブ・ザ・リング』シリーズで知られるオーランド・ブルームが、湖で全裸になった姿をインスタグラムで公開した。

▲オーランド・ブルームのインスタグラム(orlandobloom)より

山に囲まれた湖で水遊びを楽しんだオーランド。「最高だよ!」と満足げに背泳ぎを披露している動画や笑顔のセルフィー、そして、全裸で日焼けした背中を見せてサムズアップしたショットを投稿した。ヌード写真は、お尻が桃のスタンプで隠されており、この部分にはパートナーでシンガーのケイティ・ペリーがタグ付けされている。

▲オーランド・ブルームのインスタグラム(orlandobloom)より

▲オーランド・ブルームのインスタグラム(orlandobloom)より

コメント欄では、ケイティから「あなたから2日間離れるわね」というメッセージが。モデルのヘレナ・クリステンセンからは「向こう側にいる家族が見てるよ!」と、爆笑の顔文字を付けてコメントしている。

オーランドは、2016年にイタリアのサルディーニャ島でケイティとバカンス中、全裸でパドルボードを楽しんでいる姿がパパラッチされ、その写真がネットで大きな話題になった。5年前を思い出したファンからは「またやったんだね」「全裸になるのが好きなんでしょ」「どうして彼はいつも全裸なの?」というコメントが寄せられている。

イギリス出身で現在44歳のオーランドは、1997年に『オスカー・ワイルド』で映画デビュー。『ロード・オブ・ザ・リング』シリーズ(2001、2002、2003)で世界的知名度を上げ、ジョニー・デップ主演の人気アドベンチャー『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズ(2003、2006、2007、2017)ではウィル・ターナー役を演じ、高い人気を獲得した。最近はドラマシリーズ「カーニバル・ロウ」(2019~)、『アウトポスト』(2019)などに出演している。

私生活では2児の父で、元妻でモデルのミランダ・カーとの間に10歳の息子フリンがおり、昨年8月に婚約者のケイティ・ペリーとの娘デイジー・ダヴが誕生した。