「フルハウス」D.J.役キャンディス・キャメロン・ブレ、息子が高校を卒業!キスでお祝いした家族ショット

ドラマ「フルハウス」、「フラーハウス」のD.J.役でおなじみのキャンディス・キャメロン・ブレが、18歳の息子マクシムの高校卒業をお祝いしたファミリーフォトを自身のインスタグラムに投稿した。

▲ワレリー・ブレ(左)、息子マクシム(中央)、キャンディス・キャメロン・ブレ(右)
キャンディス・キャメロン・ブレのインスタグラム(candacecbure)より

3人の子を持つママでもあるキャンディスは、末っ子のマクシムが米ミネソタ州にあるアイスホッケー文化で有名な高校、ノーススター・クリスチャン・アカデミーを卒業したことを報告。夫で元アイスホッケー選手のワレリー・ブレと共に卒業式に出席し、青の帽子&ガウンに身を包んだ息子マクシムの頰にキスをして祝福した。

▲キャンディス・キャメロン・ブレのインスタグラム(candacecbure)より

キャンディスは、「私たちの息子マクシムは、ノーススター・クリスチャン・アカデミーを卒業したわ!本当に嬉しい。そして、あなたを誇りに思ってる」とメッセージを投稿。「あなたは私たちにあなたのママとパパであるという恵みを与えてくれた。あなたの両親になれて神に感謝してる」と喜びをつづっている。

マクシムは、高校では父ワレリーと同じアイスホッケー選手として活躍。ワレリーは北アメリカのプロアイスホッケーリーグNHLでプレイし、母国ロシアの代表として冬季オリンピックに2度出場しメダルを獲得した経験を持つ。ワレリーの兄パーヴェル・ブレもアイスホッケーのスター選手として活躍していた。

現在45歳のキャンディスは、1996年に2歳年上のワレリーと結婚。2人の間には、モデルや女優として活動する22歳の長女ナターシャ、21歳の長男レフ、次男マクシムがいる。

キャンディスは、コメディドラマ「フルハウス」(1987〜1995)のD.J.役で一躍有名になる。1996年の結婚以降は俳優活動を控えていたが、青春ドラマシリーズ「跳べ!ロックガールズ〜メダルへの誓い〜」(2009〜2012)にレギュラーとして出演した。「フルハウス」のその後を描いたドラマ「フラーハウス」(2016〜2020)では、約20年ぶりにD.J.役を演じ話題となった。近年はテレビ映画を中心に多数の作品に出演している。