「フルハウス」D.J.役キャンディス・キャメロン・ブレ、20歳の息子の婚約を祝福!「家族は私の全て」

ドラマ「フルハウス」、「フラーハウス」のD.J.役でおなじみのキャンディス・キャメロン・ブレが、20歳の長男レフの婚約を記念したディナーの様子を収めた動画を自身のインスタグラムに投稿した。

▲ハグをするキャンディスと長男レフ(中央)
キャンディス・キャメロン・ブレのインスタグラムより

8月30日に、キャンディスは、20歳の長男レフとガールフレンドのテイラーが婚約したことを報告。2人のブドウ園でのプロポーズの瞬間を捉えた写真を公開し、祝福のメッセージをインスタグラムに投稿した。

その翌日、プロポーズの後に行われたというディナーの様子を公開。22歳の長女ナターシャが撮影したというビデオには、キャンディスや息子のレフたちが婚約相手の家族とハグをしたり、和やかな雰囲気でディナーを楽しんでいる姿などが収められている。

▲キャンディス(左)と長女ナターシャ(右)
キャンディス・キャメロン・ブレのインスタグラムより

▲レフ(左)と婚約者のテイラー(右)
キャンディス・キャメロン・ブレのインスタグラムより

▲ディナー会場を訪れたキャンディス(左)と夫のワレリー
キャンディス・キャメロン・ブレのインスタグラムより

この映像はナターシャのYouTubeチャンネルで公開されており、概要欄によると、レフがテイラーにブドウ園でプロポーズをした後、2人の家族が合流してサプライズでディナーが開かれたとのこと。

投稿された映像に、キャンディスは、「なんて素敵なサプライズなんだろう!(娘の)ナターシャが、この大切な1日の始めから終わりまでの瞬間を撮影したわ!」とコメント。仕事のため、しばらく夫や子供たちと離れて暮らしていたようで、「私はカナダで2ヶ月間仕事をした後、家族と再会して、レフとテイラーの婚約を祝したディナーを楽しんだ」とつづっている。

3人の母でもあるキャンディスは、「私は3人の子供たちと夫をとても誇りに思っている」「家族が私の全て。(息子の婚約相手の)ハッチソン家とブレ家が家族になれてとても嬉しい!」と投稿し、息子の婚約を改めて祝福した。

現在44歳のキャンディスは、1996年に2歳年上のロシアの元アイスホッケー選手、ワレリー・ブレと結婚。2人の間には、モデルや女優として活動する長女ナターシャ、長男レフ、次男で18歳のマクシムがいる。

キャンディスは、コメディドラマ「フルハウス」(1987〜1995)のD.J.役で一躍有名になる。1996年の結婚以降は俳優活動を控えていたが、青春ドラマシリーズ「跳べ!ロックガールズ〜メダルへの誓い〜」(2009〜2012)にレギュラーとして出演した。「フルハウス」のその後を描いたドラマ「フラーハウス」(2016〜2020)では、約20年ぶりにD.J.役を演じ話題となった。近年はテレビ映画を中心に多数の作品に出演している。