エミリー・ラタコウスキー「大きなお腹とキックがもうすぐ恋しくなる」出産間近のマタニティヌードを披露!

『ゴーン・ガール』などに出演したモデル&女優で、第1子を妊娠中のエミリー・ラタコウスキーが、マタニティヌードをインスタグラムで披露した。

▲エミリー・ラタコウスキーのインスタグラム(emrata)より

現在29歳のエミリーは、2018年に結婚した夫で映画プロデューサー&俳優のセバスチャン・ベア=マクラードとの第1子を妊娠中。昨年10月、ファッション誌「ヴォーグ」のカバーを飾り、大きなお腹を披露して妊娠を公表した。

お腹がすっかり大きくなったエミリーは、バスルームで撮ったヌードセルフィーを投稿。「人間の形をしたクマのプーさんみたいに感じる時もあれば、お尻が魅力的な豊穣・生殖の女神のように感じる時もある。この写真は、私が後者のように感じた日に撮ったものよ。いずれにせよ、この大きなお腹とキックがもうすぐ恋しくなる」と、間もなく出産予定でることを伝えた。

▲エミリー・ラタコウスキーのインスタグラム(emrata)より

この投稿に、今年1月末に第1子の妊娠を発表した人気シンガーのホールジーが反応。過去に流産を経験したことを明かしている彼女は、「なぜかわからないけど、今朝この写真を見て泣いちゃった。まばゆいほどに美しい!!!」とコメントを送っている。

▲ホールジーのインスタグラム(iamhalsey)より

エミリーは、アンバサダーを務めるヘアケアブランド「ケラスターゼ」の最新のプロモーション動画で、「家族を作るということがどういうことかわからなかったけど、家庭を築くことは驚くほど素晴らしい経験であり、私は子供を授かったことをとても幸運だと感じている」と語った。赤ちゃんの性別は明らかにしておらず、昨年10月に掲載された「ヴォーグ」のエッセイで、「子供の性別は18歳になるまでわからないから、その時に子供が教えてくれるでしょう」と、子供のジェンダーについての考えをつづっている。

ロンドン出身のエミリーは、2004年、14歳でモデル業を本格スタートさせ、短編映画『Andrew’s Alteration』(原題/2004)の少女役で映画にも初出演。シチュエーション・コメディドラマ「iCarly」(2009~2010)に出演後、ロビン・シックのミュージック・ビデオ「Blurred Lines」(2013)に出演して世界的な人気を得る。デヴィッド・フィンチャー監督のミステリー『ゴーン・ガール』(2014)では、ベン・アフレックが演じる主人公ニックの浮気相手、アンディ・フィッツジェラルド役を熱演。エレクトロ・ダンス・ミュージックを題材にした青春映画『WE ARE YOUR FRIENDS ウィー・アー・ユア・フレンズ』(2015)では、ザック・エフロン演じる主人公の恋人役で出演している。

そのほかの出演作は、『アントラージュ☆オレたちのハリウッド:ザ・ムービー』(2015)、『Cruise』(原題/2018)、『アイ・フィール・プリティ! 人生最高のハプニング』(2018)、『インビジブル 暗殺の旋律を弾く女』(2018)、『インモラル・ルーム』(2018)などがある。