エミリー・ラタコウスキー、2歳息子と東京の観光スポットを満喫!数日前にハリー・スタイルズと熱愛報道

『ゴーン・ガール』などに出演したモデル&女優で来日を果たしたエミリー・ラタコウスキーが、日本の観光スポットを楽しんでいる様子をSNSで公開した。

▼エミリー・ラタコウスキーのインスタグラム(emrata)より

先日来日したエミリーは、2歳になったばかりの息子のシルヴェスターと東京・豊洲にある人気アートミュージアム、チームラボプラネッツを訪れたことを報告。

親子で光や花に囲まれた不思議な空間を楽しんでいる微笑ましい動画をインスタグラムのストーリーでシェアした。

動画でチームラボプラネッツでの体験を振り返ったエミリーは、「スライ(シルヴェスター)は最高の時間を過ごした」と説明し、幼い息子が鏡に映る自分に反応している様子を見て「歩く姿がすごくかわいい」とコメント。「東京に行くなら、この場所をチェックするのを強く勧めるよ。素晴らしかった」と絶賛している。

▼エミリー・ラタコウスキーのインスタグラム(emrata)より

▼エミリー・ラタコウスキーのインスタグラム(emrata)より

▼エミリー・ラタコウスキーのインスタグラム(emrata)より

【動画】エミリー・ラタコウスキー セクシーショット集

プライベートにも注目が集まっているエミリーは昨年9月、2018年に結婚した映画プロデューサー&俳優のセバスチャン・ベア=マクラードと破局。先日3月25日、ツアーで来日していたシンガーのハリー・スタイルズと東京の路上で熱烈なキスを交わしている姿を英メディア「Daily Mail」がキャッチし、2人の交際説が急浮上した。

ハリーは2021年初めから映画『ドント・ウォーリー・ダーリン』の撮影で出会った映画監督&女優のオリヴィア・ワイルドと交際していたが、昨年11月に破局。エミリーは離婚後、ブラッド・ピットをはじめ、コメディアン&俳優のピート・デヴィッドソン、DJのオラツィオ・リスポ、コメディアンのエリック・アンドレといったセレブとの熱愛が報じられていた。

現在31歳のエミリーは、2004年からモデル業を本格スタートさせ、短編映画『Andrew’s Alteration(原題)』(2004)で映画に初出演。ドラマ「iCarly」(2009~2010)に出演後、『ゴーン・ガール』(2014)でベン・アフレック演じる主人公の愛人を演じた。最近は『Mr.&Ms.スティーラー』(2019)などで活躍している。