「フレンズ」マシュー・ペリー「どっちがかわいい?」新たに迎えたキュートな飼い犬を紹介!

人気ドラマ「フレンズ」のチャンドラー役でおなじみのマシュー・ペリーが、新たに家族として迎えた飼い犬をインスタグラムで紹介した。

▲マシュー・ペリーのインスタグラム(mattyperry4)より

現在51歳のマシューは、ソファでキュートな子犬を優しくハグしている写真を公開し、アルフレッドという犬を飼い始めたことを報告。キャプションには「僕とアルフレッド。どっちがかわいい?この質問には答えないでね」とつづり、すでにアルフレッドにメロメロになっているようだ。さらに、アルフレッド専用のインスタグラムアカウント(alfreddoodleperry)も開設されている。

マシューの投稿には、「フレンズ」でレイチェル役を演じた愛犬家のジェニファー・アニストンも「いいね!」で反応!同ドラマでは、マシュー演じるチャンドラーが犬アレルギーを告白するエピソードが登場するが、あるファンからは「チャンドラー、あなたって犬アレルギーじゃなかったっけ?」というコメントも寄せられている。

昨年11月末、マシューは2018年から交際していた29歳の恋人モリー・ハーウィッツとの婚約を発表。12月には、自身が販売した「フレンズ」をモチーフにしたTシャツ姿のモリーの写真を投稿し、婚約者を初披露した。

▲婚約者のモリー・ハーウィッツ
マシュー・ペリーのインスタグラム(mattyperry4)より

また、「フレンズ」のキャストたちが再集結する特別番組の制作も進行中。ストリーミングサービス「HBO Max」にて配信予定の同番組は、昨年5月に配信される予定だったが、新型コロナウイルスの影響で撮影の延期が発表された。気になる制作状況について、マシューは自身のTwitterで、今年3月初めに再開されることを公表。フィービー役のリサ・クドローもポッドキャストの番組で、撮影は春に開始されることを明かしている。

マシューの待機作はこのほか、ジェニファー・ローレンス、レオナルド・ディカプリオ、ケイト・ブランシェット、ティモシー・シャラメら豪華スターが共演する、2021年内にNetflixで配信予定の『ドント・ルック・アップ』(原題)がある。