ケイト・ボスワース&ジャスティン・ロング、ビールの泡ひげを付けた親密な2ショット!

『ダイ・ハード4.0』などに出演したジャスティン・ロングが、現在交際している女優のケイト・ボスワースとの親密な2ショットをインスタグラムに投稿した。

▼ジャスティン・ロング(左)、ケイト・ボスワース(右) ジャスティン・ロングのインスタグラム(justinlong)より

ジャスティンは現在、ケイトと休暇を一緒に過ごしているようで、レストランでアイルランドの黒ビール「ギネス」を飲んでいる2ショットをシェア。口にビールの“泡ひげ”を付けたお茶目な姿を披露した。ケイトはこの投稿に「私は最高に幸せ者」とコメントし、交際の順調ぶりをうかがわせている。

▼ジャスティン・ロングのインスタグラム(justinlong)より

▼ジャスティン・ロングのインスタグラム(justinlong)より

現在39歳のケイトと43歳のジャスティンは、新作映画の撮影で出会い、2021年5月に熱愛説が浮上。同年12月にジャスティンが自身のポッドキャスト番組「Life is Short with Justin Long」で恋人がいることを明らかにしていた。

ケイトは昨年8月、2013年に結婚した映画監督のマイケル・ポーリッシュとの離婚を発表。「別れを決意して、私たちはこれほどお互いに夢中になって深く感謝したことはない」と、円満な破局であると伝えていた。

▼『君と一緒に過ごした夏』の予告編

▼『領主館のゴースト』の予告編

そんなケイトは、先日5月6日から出演作『君と一緒に過ごした夏』がNetflixで配信が開始。アントニオ・バンデラスと共演する新作映画『The Enforcer(原題)』などの公開が控えている。一方ジャスティンは、最近は『領主館のゴースト』などに出演。今後はビル・スカルスガルド共演の新作スリラー『Barbarian(原題)』などが公開予定だ。