ジャスティン・ビーバー、27歳の誕生日!妻ヘイリー・ビーバーが祝福「そばにいられることに感謝」

人気シンガーのジャスティン・ビーバーが27歳の誕生日を迎え、妻でモデルのヘイリー・ビーバーがお祝いのメッセージと2ショットをインスタグラムに投稿した。

▲ヘイリー・ビーバー(左)、ジャスティン・ビーバー(右)
ヘイリー・ビーバーのインスタグラム(haileybieber)より

ヘイリーは「あなたと一緒に次の年を迎え、あなたを愛し、あなたと一緒に成長し、あなたと一緒に笑う。27歳の誕生日おめでとう。あなたは私の大好きな人。あなたのそばにいられることに感謝しているわ」と愛情を込めたメッセージ。ヘイリーの投稿に、ジャスティンは「愛してるよ、ベイビー」と返信している。米メディア「People」によると、2人はヨーロッパで休暇を過ごしているようだ。

▲ヘイリー・ビーバーのインスタグラム(haileybieber)より

▲ヘイリー・ビーバーのインスタグラム(haileybieber)より

▲ヘイリー・ビーバーのインスタグラム(haileybieber)より

ジャスティンは、「27年前の赤ちゃんの僕」というキャプションと共に、赤ちゃんだったころのキュートなフォトをインスタグラムで公開。バースデーを迎えたことを報告し、さらに、ニューシングル「Hold On」を3月5日にリリースすることを発表した。

▲ジャスティン・ビーバーのインスタグラム(justinbieber)より

2月末、ジャスティンは6枚目となるアルバム「Justice」を3月19日にリリースすることを発表。「この壊れた惑星に多くの問題がある時代、僕たちは皆、人類のための癒しと正義(justice)を強く求めている。このアルバムを制作するにあたって、僕の目標は、安らぎを与える音楽を作ること、人々が関わり合うことで孤独感が和らぐような楽曲を作ることだ」「音楽を作ることで不正(injustice)を解決することはできないとわかっている。でも、僕たちが地球とお互いのために、それぞれに与えられた力を使って役割を果たせば、もっと団結に近づけるはずだ」と、最新アルバムに込めた想いを伝えている。

▲ジャスティン・ビーバーのインスタグラム(justinbieber)より

カナダ出身のジャスティンは、12歳の頃にYouTubeにアップしたパフォーマンス動画をきっかけに、14歳でレコード会社と契約。2010年にリリースしたアルバム「My World 2.0」は、グラミー賞最優秀新人賞を含む2部門にノミネートされた。2011年には、3Dドキュメンタリー映画『ジャスティン・ビーバー ネヴァー・セイ・ネヴァー』が公開。その後、2015年にリリースしたアルバム「パーパス」の収録曲「ホウェア・アー・ユー・ナウ」で自身初のグラミー賞を受賞した。昨年はデビュー10周年を迎え、アーティストとして第一線で活躍し続けている。昨年2月には、前作から5年ぶりとなる5作目のアルバム「チェンジズ」をリリースした。

現在24歳のヘイリーは、父親に映画『ユージュアル・サスペクツ』などに出演した俳優のスティーヴン・ボールドウィン、叔父に『ミッション:インポッシブル』シリーズで知られるアレック・ボールドウィンを持ち、2014年からモデルとして活躍。数々のファッションブランドの広告塔を務め、コレクションショーやファッション誌に登場し注目を集めている。