ヘイリー・ビーバー、赤のビキニ姿で引き締まったボディを披露!夫ジャスティンらと農場へ

モデルとして活躍し、シンガーのジャスティン・ビーバーの妻で知られるヘイリー・ビーバーが、ビキニ姿のフォトを自身のインスタグラムに投稿した。

▼ヘイリー・ビーバーのインスタグラム(haileybieber)より

夫のジャスティンと共に農場で新年を迎えたヘイリーは、「あけましておめでとう」という新年のメッセージと共に、旅行先で撮った写真をシェア。読書をしてリラックスしていたようで、赤のビキニ&ブラウンのベースボールキャップ姿で、引き締まったヘルシーなボディを披露している。

さらに、ジャスティンと顔を寄せ合ったラブラブなショットもお披露目。

▼ジャスティン・ビーバー(右) ヘイリー・ビーバーのインスタグラム(haileybieber)より

写真には友人でモデルのケンダル・ジェンナーの姿もあり、このほかにも、ヘイリーが農場のロバと触れ合っている様子などが公開されている。

▼ケンダル・ジェンナー(右) ヘイリー・ビーバーのインスタグラム(haileybieber)より

▼ヘイリー・ビーバーのインスタグラム(haileybieber)より

▼ヘイリーのYouTubeチャンネルのトーク番組「Who’s in My Bathroom?」の映像。

公私ともに順調なヘイリーは、昨年12月に自身のYouTubeチャンネルのトーク番組「Who’s in My Bathroom?」で、モデル仲間で一児の母であるロージー・ハンティントン=ホワイトリーと対談。

番組内で「私は母親になるということについて、文字通り何もわからない。でも、いつか子供が欲しいと思ってる」と語ったヘイリー。これに対して、パートナーで俳優のジェイソン・ステイサムとの第2子を妊娠中のロージーは、子育てをすると余裕がなくなってしまうため「自分に優しくすることよ」とアドバイスをしていた。

現在25歳のヘイリーは、映画『ユージュアル・サスペクツ』などに出演した俳優のスティーヴン・ボールドウィンの娘として生まれ、2014年からモデルとして活躍。数々のファッションブランドの広告塔を務め、コレクションショーやファッション誌に登場し注目を集めている。