【全起こし】佐野勇斗、葵わかなに感謝「頼りない男で申し訳ない。理緒が葵さんで良かった」映画『青夏 きみに恋した30日』前日祭舞台挨拶レポート 全文掲載

秋田:私いいですか…、

志村:するっていうか、したことなんですけど…、あ。

秋田:(2人とも同時に話始めてしまったため)あ、ごめんなさい(笑)。

志村:あ、いいよ、ごめんね(笑)。

佐野:じゃあ、間とってトムトムいっとく?

水石:やめて…、弱いからそういうのさあ…。僕はとりあえずりんご飴が食べたいです。以上。

佐野:それいいね。じゃあ、汐梨。

秋田:はい、私は京都に住んでいるんですけど、祇園祭が先週あって、友達を誘ったんですけど、友達から「好きな人と行けることになったから行けない」と言われて…(笑)。「え!?」って思ってたら、その友達が祇園祭で告白されて結ばれたらしくて「いいなあ」と思って。私もしたいなという話です(笑)。

MC:ちなみに今年は祇園祭りは行ったんですか?

秋田:別の友達と、女の子たち三人で行きました。

MC:別の友達を誘って急遽。お祭りには行けて良かったですね。

秋田:8月も花火大会にいっぱい行く予定を立てているので、青夏かなって思います(笑)。

MC:イベントがあるのはいいですよね。志村さんはどうですか?

志村:そうですね、夏ということで、海じゃないですか。なんで友達と一緒にサーフィンをしに行きたいなと。

佐野:え!?サーフィンするの?

志村:そうですね、最近はやってなかったんですけど、また始めようかなと思って。