【全起こし】山田孝之、佐藤二朗が平井堅とバッタリ!?長澤まさみはモノマネに号泣!?映画『50回目のファーストキス』完成披露舞台挨拶レポート全文掲載

福田:今回は二朗さんもちゃんと上手に芝居してますもんね。

佐藤:あのね、俺役者だからね?お前さ、芝居上手いんだねって言ったけど、プロゴルファーに「ゴルフ上手いね」って言わないだろ? なんだそれ、芝居上手いねって。(会場爆笑)

福田:上手かった(笑)。

MC:ここでお話の途中ではあるのですが、本作にとって大切で重要なキャストの方が、別のお仕事で来られなかったということなんですね。

福田:ムロツヨシですね?そんな遠回しの言い方しなくても(笑)。

MC:それでは皆んなで呼んでみましょう。せーの、ムロさ~ん!

(スクリーンにムロツヨシからのコメント動画が映される)

ムロ:はい!ムロツヨシです!生意気ながら今日はそちらに行けなくて申し訳ありません。

福田:髭それよ!汚え顔してんな…。(会場爆笑)

ムロ:元気ですか、皆さん!?いいですね〜完成披露試写。完成してますか? 披露してますか? ありがとうございます。ムロツヨシです。はい、歓声ありがとうございます。

佐藤:(しゃべり続けるムロに)止まれ、ムロ。ムロ、止まれ。

ムロ:ぜひぜひ楽しんでいっ✕%@pkp…。

福田:かんでんじゃん!(会場爆笑)

ムロ:すいません、ちょっとそちらの空気が分からないもので、空回りしております(笑)。だって隣の部屋に福田雄一がいるんですよ。別件で会ってまして(笑)。ちょっと空気が分かりませんが…(笑)。どうでしょう?もうちょっとイジってもらっても大丈夫ですよ?(会場爆笑)イジってくれてますか?無言ですか?孝之くんは。まさみは笑っていますか?おい、太賀。

太賀:は、はい?

ムロ:お前、焼肉、「ごちそう様」ないぞ(怒)。

福田:太賀、これリアルに怒ってるやつだ(笑)。

太賀:すいません…(笑)。

ムロ:それでは皆さん、楽しんでくださーい!

MC:ありがとうございます。ここからはムロさんも交えて伺っていきたいのですが。

福田:交じって?

MC:何回か登場するシーンがあります。

福田:いらないよ!30分しかないんだよ!?

佐藤:今ので十分でしょう!?