MC:まずは一年G組5人の皆さんに伺いたいと思います。男子高校生特有の雰囲気、空気感がとてもよく出ていたなと思うんですけれども、実際、現場の空気感ってどんな感じだったんですか?
岸:常にしゃべってましたよね。裏も表も。漠然と楽しかったって記憶がすごい残ってる。例えばグループメールとかもして、いろいろ画像とか共有したり。ちょっとエッチな…(笑)。本当にちょっとですよ、全然かわいいぐらいの。面白いね、みたいな感じで共有してましたね。
G組メンバー:そんなのあったっけ?(岸以外、全員しらを切る)
岸:なになに!?「俺、関係ないよ」みたいな。みんなっすよ!俺だけ炎上しますよ!?ダメっすよ。男の子ノリみたいな。そういう楽しさが反映されましたよね。
竜星:全然覚えてない。
岸:はい!? 俺より楽しんでいたじゃないですか!?マジで、なんか自分だけ関係ないみたいな。
森本:特にそんなことなく。僕たちはおすすめのご飯屋さんを送り合ってから。違うグループラインなんじゃないの?
岸:ダメですよ本当に!マジでやめてください。俺がただの変態としか思われないじゃないですか!?本当にこれは連帯責任です。
MC:(笑)。恒松さんから見て、G組の男子たちってどう映ってます?
恒松:本当に男子高校生のようで、こういう話もしてたりとか、さっき言ってたような話をみんなで喋ったりとか、あとは撮影の合間にお弁当があるけど、みんなでラーメン食べに行ったりとか、本当に学生なのかなって。皆さん学生じゃないのに、心をちゃんと高校生にしてるなと思って、端から見てました。
MC:吉岡さんは、担任の先生役ですけれども、見ていていかがですか?
吉岡:このままですね。本当にこんな感じで、皆さん仲良くて。誰が一番面白いこと言えるかみたいなのをすごい競ってるイメージがあるんですよね。言ってましたよね?
森本:撮影の合間とかに、俺がその場で考えた一発ギャグをやるっていうのはめちゃくちゃやってましたけど、あんまりウケなかったんですけどね(笑)。
竜星:りんたろー。さんがずっとやってましたよね?
りんたろー。:うそ…(笑)。やってないって!?完成披露ってこういう感じなんですか!?
岸:でも僕も混ざって、最初ギャグのぶつけ合いで、一発芸を。
矢本:どんなの?岸、めっちゃおもしろいのあったよね?忘れちゃったけど。
岸:本当にやめてください。(会場拍手)マジでやめて、この悪ノリ…。本当に。
矢本:Gメンギャグあったよね?
岸:(会場拍手に)…Gメンギャグですね…。じゃあ超サクッと。ええと、ウケるウケないじゃなくて。いきます!…かーめーはーめー背水の陣!危ない危ない!(会場爆笑)
竜星:素晴らしい(笑)。
岸:けど、いいっすよ!俺だけ好感度爆上がりですよ!