MC:一緒に推理して行くような楽しさがあったと思うんですが、江口さん、やっぱり演じている上の難しさだったりとかはありましたか?
江口:そうですね。空間を移動している話でもあるので、これがどういうふうに映って繋がるのか。昨日までと違うところでアクションして、また次のシーンで違うところでアクションしてっていう、どんな映画なのかなって。半信半疑で監督を信じるしかなかったですけどね(笑)。
MC:櫻井さんは、出来上がった作品ご覧になってどうでしたか?
櫻井:江口さんのおっしゃる通り、千葉であり、群馬であり、横浜であり、どう繋がるのかっていう。当然イメージしながら現場にいますけど、実際に繋がったすずちゃんを中心としたアクションシーンはものすごい見応えのある映像表現として面白いものが見られたなと感じています。
MC:広瀬さんは佐藤さんと初共演ということで、いかがでしたか?
広瀬:窓の歌うよう台詞が流れてくる音であったりとか、自分の周りをぐるぐる回って操られている気分になるというか、不思議な感じで。ご一緒させていただけてすごく楽しかったですし、面白かったです。光栄でした。
佐藤:(照笑)。
MC:佐藤さん、広瀬さんとの共演はいかがでしたか?
佐藤:本当に楽しみにさせていただいたんですけど、セリフにアップアップでね(笑)。結構ややこしいセリフが多いんで、時系列も含めて本当に整理をしながらってのが大変だったんですけど、それを楽しみにして観ていただく映画なんで、そんなことを考えながらやらせていただきましたよね。