【全文掲載】Snow Man・ラウール「擦っただけで肌が荒れるようなヨレヨレのタオル」で倹約家ぶりを披露!

MC:ラウールさん、いかがですか?

ラウール:本当にうれしいし…うれしいな…。当たり前のことじゃないと思うし、自分は本当に幸せな人だなと感じます。素晴らしい人に囲まれて、支えられて生きてるんだなって実感します。大切に生きようと思いました。全部刺さりましたね。うれしいな…。(目に涙を浮かべ)ちょっと来ましたね。うれしい。ありがとうございます。(映像を)流していいただいて。

MC:そして神徳監督にもコメントありましたね。

神徳:本当にグループで、みなさんがラウールのことを思っていて、ラウール自身が真っ直ぐに作品に向き合うので、僕らも同じような気持ちで、ラウールがいてくれたから、今日を迎えられたというところもあるくらい、一番年下ですけどまっすぐに引っ張ってくれて、僕自身も助かりました。

ラウール:ありがとうございます!

MC:吉川さんはいかがですか?

吉川:最年少で初めての映画出演なのに、こんなにもみんなをキュンキュンさせることもできて、キャストのみんなを引っ張って、現場を明るくしてくれて、本当に初めてなのか?と思うぐらいなので、逆に私達が支えられているんじゃないかと思いました。

ラウール:うれしい、ありがとうございます。うれしいな、胸がいっぱいです。幸せホルモンが爆発しています。ありがとうございます。

MC:VTR早く送りされてましたけど、ロングバージョンがあるんですかね?

ラウール:送ってくだい!LINEで。愛があって、いつも本当に感謝しています。

MC:大変名残惜しいですが、最後にラウールさんか締めのご挨拶をいただきたいと思います。

ラウール:僕は、一応主役ではありますが、一人の参加者というイメージで、みんなと一緒に作ってきたという感覚がとても強いです。こんなに素晴らしい人たちと作った作品、そしてSnow Manが歌う主題歌「HELLO HELLO」もあって。改めて、人の力の大きさを感じますし、何より、夏にぴったりな映画だと思っています。キラキラに描いていますけど、意外と実はありふれた日常でもある。今観ると、さらに特別に感じると思いますので、よりグっとくると思います。とにかく、幸せな気持ちで帰ってもらえるような作品だと思うので、この夏は『ハニーレモンソーダ』をよろしくお願いします!

『ハニーレモンソーダ』
7月9日(金)全国ロードショー
監督:神徳幸治
原作:村田真優「ハニーレモンソーダ」
脚本:吉川菜美
主題歌:Snow Man「HELLO HELLO」
出演:ラウール(Snow Man) 吉川愛 堀田真由 濱田龍臣 坂東龍汰 岡本夏美
配給:松竹

【ストーリー】 中学時代「石」と呼ばれていじめられていた自分を変えるため、自由な高校に入学した石森羽花(吉川愛)。そこで出会ったのはレモン色の髪をした三浦界(ラウール)。実は彼こそが、その高校を選んだ理由だった。みんなの人気者で、自由奔放で、何を考えているかわからない塩対応の界だが、なぜか自らを「石森係」と呼び、世話を焼いてくれるという不思議な関係に。そんな界にどんどん惹かれていく羽花。そして、界もまた羽花のひたむきさに、初めての感情が芽生えていた。二人の距離はどんどん縮まっていくが、実は界には誰も知らない秘密があり…。恋や友情に悩みながらも少しずつ変わっていく界、羽花、そして大切な友人たちの青春が羽ばたきはじめる。

©︎ 2021「ハニーレモンソーダ」製作委員会 ©︎村⽥真優/集英社