【全文掲載】Snow Man・ラウール「擦っただけで肌が荒れるようなヨレヨレのタオル」で倹約家ぶりを披露!

MC:ありがとうございます。坂東さん、お願いします。

坂東:僕はラウール、ラウちゃんに出会って、すごく変わった部分があるんですよ。最初、ラウちゃんに初めましてで会って、本読みのときはすごく人見知りで、声も小さくて。でも、映画が終わる頃には堂々していて、すごく成長していて。今の姿も最初のラウールからは想像できない姿で。後は本当にピュアで、純粋なんですよ。そのピュアで純粋な心に、初心を思い出すというか、いいなって。この気持ちを忘れないで欲しいし、僕も改めて思い出させてもらって、また変われた気がしました。

ラウール:ありがとうございます(笑)。本当にうれしいです。

坂東:いえいえ。僕もありがとう!

MC:ありがとうございました。岡本さんはいかがでしょうか?

岡本:私は芸能界に入ったのがモデルのオーディションで、それからお芝居に出会って、それがちょうど吉川愛ちゃんと10年前くらいに一緒にやったドラマなんです。私はそれが初めてのドラマで、一個年下なのに、バキバキにいじめっ子役をやっている愛ちゃんを見て、すごいなと思って(笑)。そこからお芝居の仕事も楽しいなと思って。お芝居もそうですし、愛ちゃんを含め役者さんに出会えて、世界が変わったなと思います。

吉川:うれしいです(笑)。うれしいです(笑)。うれしいです(笑)、めちゃめちゃ(笑)。こうやって10年間一緒に頑張ってきて、久しぶりに共演できるって本当にうれしいことなので。

岡本:しかも、お芝居の現場って特別で、12、13歳のときに一緒にやってたのに、今もう20歳越えてるね、みたいな。プチ同窓会じゃないですけど、そういう出会いがすごくあるんです(笑)。

吉川:うっす(笑)。

MC:ありがとうございます。ここで、皆さんには内緒にしていましたが、サプライズのメッセージがございます。スクリーンに注目してください!

ラウール:え!?なに!?(Snow Manのメンバーがスクリーンに映し出されると、会場から驚き歓声が)「うわあ!!」

■Snow Manメンバーからのコメント映像

岩本照:ラウール、改めて初の単独主演映画、おめでとうございます!学校だったりSnow Manとしての活動もやりながらと大変な中、あの作品をラウールが主演として堂々と胸張って引っ張っていって、仕上がったのを自分たちも観られてうれしかったです。

宮舘涼太:ラウール、単独主演映画おめでとうございます。いろんな葛藤もあったと思いますし、いろんな幸せも得られたと思います。これから観てもらえる皆様に幸せになってもらえるように、僕らも全力で主題歌をやらせてもらっているので、そちらの方も注目していただきつつ、『ハニーレモンソーダ』旋風を巻き起こしてください!

向井康二:ラウール、改めまして、おめでとうございます! 普段こういうの言えませんからね。映画を観て我々もキュンキュンしましたけど、CMとか、雑誌の表紙とか、ラウールが映画関係でいっぱい出てるのを見ると、こんなすごいメンバーとお仕事できているのがすごいなって改めて思います。これからも私の成長のために、頑張って欲しいなって思います! あとは監督! 僕にもお仕事、よろしくお願いします!

目黒蓮:ラウールがこの前、誕生日を迎えて18歳になりましたけど、撮影期間中は17歳で。17歳のラウールでしか出せないものになってると思うので、それが残るって幸せだと思います。これからも18歳になったラウールと一緒に頑張りながら、『ハニーレモンソーダ』を一緒に盛り上げられたら良いなと思います。

阿部亮平:まずは、ラウール主演、おめでとうございます。ラウールもそうなんですけど、吉川さんをはじめ素敵な共演者と素敵な監督に巡り合えたこともすごいですし、やっぱりみんなが支えてくださったことが大成功にも繋がるし、支えたいって思わせたラウールも、座長としてすごいなと思っているので、明日から『ハニーレモンソーダ』旋風、巻き起こしちゃってください!

渡辺翔太:僕は映画を観たときに、人ってこんなにもスピーディーに成長するものなのかと思いました。表情が全然違うというか、この1、2年で一気に人が変わったかのようなラウールの成長スピードに驚いていて、グループのセンターとして誇らしいなと思っていますので、これからもよろしくお願いします。

深澤辰哉:ラウール、単独で初の主演ということで、おめでとうございます。正直、僕が17歳や18歳のときに、Snow Manのお仕事をしながらも別の仕事をするというのは、その年代の自分には絶対無理だと思っていて、裏でいろいろ努力した結果が今に繋がっていると思っているので、これからも僕がグループ最年長で、最年少のラウールとはすごく良いペアだと思うので、これからもラウールが僕をいじって、僕が「おい!」と言う素敵な関係をこれからも築いていきたいと思いますので、ぜひよろしくお願いします。

佐久間大介:ラウール、まずはおめでとうございます。ラウールが最初に、「『ハニーレモンソーダ』っていう作品をやるんだけど」って俺に相談しに来てくれて、ちょっと不安そうだったんですね。撮影が始まってから、「撮影どう?」って聞くと、「うん、楽しい」って照れながら言っているのが、すごいなんかうれしくて(笑)。ラウールを支えてくださったキャストの皆さん、スタッフの皆さん、本当にありがとうございます。そんなラウールが胸を張って主演でやらせてもらっている『ハニーレモンソーダ』を、Snow Manが盛り上げたくないわけないじゃないかというわけで、絶対に盛り上げたいと思うので、みなさん、頑張ってください!(笑)

全員:頑張ってください?(笑)。

佐久間大介:でもこれだけは言いたい!『ハニーレモンソーダ』最高!

深澤辰哉:僕たちも明日が公開で楽しみにしてますし、主題歌の「HELLO HELLO」もぜひたくさんの方に聞いていただきたいです。『ハニーレモンソーダ』と「HELLO HELLO」どっちも盛り上がれたら一番良いと思っておりますので、皆さん一緒に盛り上げていきましょう! ありがとうございました!