【全文掲載】Snow Man・ラウール「擦っただけで肌が荒れるようなヨレヨレのタオル」で倹約家ぶりを披露!

Snow Man・ラウールの映画単独初主演作で、累計発行部数700万部突破の大ヒット少女コミックの実写映画化となる『ハニーレモンソーダ』が、7月9日より公開される。このほど、7月8日に丸の内ピカデリーにて公開前夜!「ハニレモ」しゅわきゅん♡スパークナイトが開催され、キャストのラウール、吉川愛、堀田真由、濱田龍臣、坂東龍汰、岡本夏美、神徳幸治監督が登壇した。ここでは、本イベントの模様を全文掲載でお届けする。

MC:まずはラウールさんです、お願いします!

ラウール:よろしくお願いしまーす。ウワー、うれしいです。こういう景色を見られて。公開されるんだという実感がやっと湧いてきました。もうドキドキですが、よろしくお願いします。

MC:続いて吉川愛さんです!

吉川:ありがとうございます(笑)。石森羽花を演じさせていただきました、吉川愛と申します。本日はお足元の悪い中、お越しいただきまして本当にありがとうございます。今日は最後まで楽しんでいってください。

MC:続いて、堀田真由さんです。

堀田:ありがとうございます。菅野芹奈役を演じさせていただきました堀田真由です。私もこんなにたくさんのお客さんの目の前で登壇するのは久しぶりなので、すごくうれしいです。今日は前夜祭ということで、ぜひ楽しんでいってくださればうれしいです。よろしくお願いします。

MC:濱田龍臣さん、お願いします。

濱田:高嶺友哉役を演じさせていただきました濱田龍臣です。お足元の悪い中、お越しいただきましてありがとうございます。本当に、こういう景色を見られるのは久しぶりで、すごくすごく幸せだなと思っています。短い時間ですがよろしくお願いします。

MC:坂東龍汰さん、お願いします。

坂東:瀬戸悟役を演じさせていただきました坂東龍汰です。ついに明日から全国で公開ということで、とてもワクワクしています。最近雨が続いていますが、今日は晴れ晴れとした気持ちで楽しみましょう!短い時間ですがよろしくお願いします。

MC:そして岡本夏美さんです。

岡本:遠藤あゆみ役をやりました岡本夏美です。皆さんのお顔が見られて本当にうれしいです。今日は短い時間ですが、ぜひ楽しんでいってください。よろしくお願いします。

MC:そして、神徳幸治監督です。

神徳:監督を務めさせていただきました神徳です。本日はよろしくお願いします。