【全起こし】斎藤工、映画公開まで七転び八起き「阿佐田哲也さんが背中を押してくれた」映画『麻雀放浪記2020』初日舞台挨拶&囲み取材レポート 全文掲載

MC:ありがとうございます。続きまして、オタクテロリスト、ドクを演じました、岡崎体育さんです。

岡崎:オタクテロリスト、ドク役を演じました岡崎体育です。今回の作品が僕の銀幕デビューとなりました。ぜひ、楽しんでいってください。よろしくお願いします。

MC:ありがとうございます。続きまして、麻雀番組プロデューサー役を演じられました、音尾琢真さん。

音尾:麻雀番組プロデューサー役の音尾琢真と申します。白石監督の作品に何作も出させていただいて、今回もお歳暮を贈った甲斐があったなと思っております(笑)。今日はよろしくお願いします。

MC:ありがとうございます。続きまして、クソ丸を演じられました竹中直人さん。

竹中:どうも皆さんこんにちは! クソ丸を演じました竹中直人です。クソ丸ー!イエイ!サンキュー!今日は最後まで楽しんでいってくださいーーーい!

MC:ありがとうございます(笑)。そして白石和彌監督です。

白石:『麻雀放浪記2020』を監督しました白石です。この日を迎えられたことを、本当に嬉しく思っております。この映画、本当に楽しい思いをしてもらいたいという一念で作った映画ですので、楽しんで帰ってください。本当に今日はありがとうございました!