ジェシー:はい。じゃあ真面目にいきます。まあそうですね、今回、もともと舞台で、このメンバーは「少年たち」という舞台をやらさせていただいて。今回は初めてこの「少年たち」を完成披露試写会で、今喋っているんですけど、スクリーンになりましてね。3月29日に上映するんですけれども。ジャニーさんの舞台の作品が映画化するのは初めてのことなので、本当にとても嬉しく思い、そして僕たちが選ばれたことにとても感謝しております。3月29日に上映するので、是非皆さんで盛り上げて、どんどん僕たちのことを売り出してください。お願いします。
田中:皆さん聞きました?まるで舞台挨拶が終わるかのような。最も綺麗な締めだった。じゃあ次、きょも。
京本:僕か!えー、SixTONESの京本大我でーす!お願いします!僕は今回、ジュンという役をやらせていただきました。とにかく今日こうしてやっと、一部の方ですけれども観ていただくことが出来て、本当にまずは安心しております。このまま公開されてから、さらにもっと沢山の人に観ていただけるように僕たちも頑張っていきますので、応援のほどよろしくお願いします!
田中:はい。じゃあ次、北斗!
松村:どうもー!松村北斗です。皆さん観ていただいたということで、“楽しめたか”でしょうか!?
(会場爆笑)
田中:(笑)。すいませんね。今ちょっと日本語がおろそかでしたけど。
松村:でもこうやってあの、皆さんが楽しめたようなので、それが全国に広がるように僕らも頑張っていきますので、今日は短い時間ですが、一緒にここは楽しんでいきましょう!よろしくお願いします!
田中:はい、じゃあ次、髙地!
髙地:どうも~!エガオ役をやらせていただきました髙地優吾です!えー、そうですね。SixTONESの中でも笑顔を大事にしてる奴が、まあね、ちょっと新しい一面の笑顔を見せれたなっていうので、皆さん、すごい笑顔の奴がいるって、友達とかにも広めてください。そして『少年たち』みんなで盛り上げていきましょう!今日はよろしくお願いします!
田中:はい、じゃあ次、慎太郎!
森本:はい、どうも。5忍者の森本慎太郎です。
田中:あの~、そういう風に書かれたら困りますよ?
森本:SixTONESの森本慎太郎です。ヒロト役を演じさせていただきました。皆さま本日は、来ていただきありがとうございます。短い時間ですけど楽しんで、そして、ワーキャーワーキャー言って騒いでいきやしょう!お願いします!
田中:いきやしょう(笑)。はい、情報屋役の田中樹です。皆さん、この役名が発表されたときに、「情報屋…?」と。そうです、僕も(?が)浮かびました。でまあ、観ていただいた通り、いろいろねこの作品にはメッセージがこもっているので、そのメッセージを感じてもらえたらなと思っておりますので、一緒に盛り上がって、今日は楽しんで帰ってください!よろしくお願いします!